皆さんこんにちは、
制作部のモモです!

 

私は元々かわいい女の子に憧れはあったものの、
アイドルはそんなに詳しくなかったのですが、
自粛期間をきっかけに
ちょこちょこハマっていきました(ᐡ •̥ ·̫ •̥ ᐡ)

今回は最近気になるアイドル、

『femme fatale』

についてご紹介していきたいと思います!



femme fataleは、

戦慄かなの・頓知気さきな

による、
タイトルにもある通り
実の姉妹による完全セルフプロデュースユニットなんです。

 

ユニット名の由来は、
------------------------------
頓知気さきなの記憶にあった
クリムトの絵画のモチーフである
ファム・ファタール(運命の女,魔性の女)
------------------------------
からだそうです!

それは戦慄かなのにも

「あ、これだ」
「ウチらのカワイイは femme fataleだ」

と思わせたみたいです。

 

では、
それぞれのプロフィールを見ていきましょう!

 

戦慄かなの(姉)



・可愛い担当
・作詞・作曲・振り付け担当
・ミスiD2018サバイバル賞
・元ZOCメンバー

そしてインパクトがあるのが、
少年院上がりということです!
アウト×デラックスにも出演しています。

私はZOCが好きで、
そこからかなのちゃんのことを知りました!
ZOCは辞めてしまいましたが、
Femme Fataleとしてアイドル活動を続けています♪
ファビュラスポーズが有名です☆*.+

 

 

頓知気 さきな(妹)



・もっと可愛い担当
・衣装担当
・メンバーカラーは黄緑
・ミスiD2019
・元青春高校3年C組アイドル部・ハイスクールベイビーメンバー

見た目の印象も性格も姉とは真反対の印象です!
ほわほわした見た目がとっってもかわいい…
でも凄く真のある子です!
妹の可愛さにハマる人続出です!!

 

 

そんな2人の楽曲はYouTubeで聴けるので、
ぜひ聴いてみてください、
MVの世界観がとっても可愛いんです!

おすすめはこちら↓

「安眠swimming」


https://youtu.be/RNrvx4fMN8o

どの曲も二人の息ぴったりな掛け合いが素敵です!

 

 

また、姉の戦慄かなのは最近ソロでも曲を出していて、中でも凄く刺さった曲があるのでそちらも紹介させてください笑 ↓

「Baby UFO」
https://youtu.be/LSJtAS8003s
いかがでしたか?

femme fataleについて
興味を持って頂けたら嬉しいです!

 

 

YouTubeではMVだけでなく
YouTuberのような企画動画をあげていたり、
他にはTikTok等でも活動ひているので
ぜひチェックしてみてください!!

以上、モモでした!ファビュラス✧*。




■カップルにおすすめ似顔絵♡♡

・Disney好きなカップルに・・・。


・サッカー好きなカップルに・・・。


・野球好きなカップルに・・・。

⇒カップル似顔絵ページ




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪



【ポストカードもオプションで追加できます♪】



■【Instagram】


❁LINE@❁

https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

LINE@友達追加、
宜しくお願い致します\(^o^)/

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/lp/