こんにちは!
グルメ大好き!!
美味しいご飯とお酒に目がない

教育部カスタマーのさーちゃんです(*´ω`*)

そろそろ寒くなってきましたね、、、
ということで!!!

 

冬に食べたい!おすすめのもつ鍋を紹介します

 

福岡といえば何と言っても

【もつ鍋】

が有名ですよね(*'ω'*)
なんですが実は私、、、
ニンニクが苦手でもつ鍋が食べれないんです…(:_;)

 

そこで今日は
ニンニクが苦手な方
平日にどうしてももつ鍋が食べたくなった方
会食で行きたいけどにおいが気になる
そんな方におすすめのお店を店ご紹介します(*´ω`*)

 

~博多あごだしもつ鍋 土の上の花~
【食べログ】
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40034082/

早良区藤崎駅から徒歩3分ほどのところにある
あご出汁(高級飛魚出汁)が効いたあっさり系の
透明なスープのもつ鍋…!!

もちろんスープも注目なのですが
実はもつは希少な九州産黒毛和牛の小腸にこだわった
最高級ものなんです♡

ぷりっぷりのもつを頂いた後は
本葛入りのちぢれ麺で〆をいただきます。
もう美味しい以外の何物でもない…(笑)

もちろん〆は雑炊も選べますよ♪

食べ終わるまでずっと透き通ってる
見た目もきれいなもつ鍋です♡

 

 

~博多もつ鍋 響~

【公式サイト】
https://hakata-motunabe-hibiki.owst.jp/
【食べログ】
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40043342/

ここは何と言っても

超!珍しい
インスタ映え間違いなし、

女性におすすめレモンもつ鍋✨

 

なつみかん事務所からも徒歩10分ほどで行けるこのお店
お鍋いっぱいに敷き詰められたレモンが目を引く「レモン鍋」のお店なんです(*´Д`)

 

塩だれベースでもちろんニンニク不使用!
レモンの風味も相まってとってもあっさり♡

カフェのようなお洒落な雰囲気もありつつ
なんだかアットホームな雰囲気。
カウンターがあるので私はいつも”ひとりもつ鍋”楽しんでいます(`・ω・´)

ここは本当にインスタ映え間違いなし✨


そして・・・、

福岡といえばお酒も美味しいですよね~(´ー`)♡

私はもつ鍋を食べるときは、
べったべたですがw

喜多屋田中六五庭のうぐいす
などと一緒にいただく事が多いです( ˘ω˘ )笑

 

是非皆さんも博多美人!?を目指して
コラーゲンたっぷりのもつ鍋をぜひご賞味あれ!!!

好きな食べ物を持った似顔絵も
オーダーできちゃうので是非見てみて下さいね~(^^)/~~~






限定のスペシャルサンプル
クリスマスバージョン
【くっきりタッチ】限定で登場です!
選べる4パターンです。

【Aパターン】


【Bパターン】


【Cパターン】


【Dパターン】


是非!!CHECKです♡


是非♡

今年のXmasプレゼントに
似顔絵をプレゼントしてみてはいかがですか?

https://www.natsumikan.shop/p_xmas.html

 



似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/lp/

↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓


❁Instagram❁


❁LINE@❁

https://line.me/ti/p/%40natsumikan0
※paypay・LINEPay支払い始めました。

LINE@友達追加、
宜しくお願い致します\(^o^)/

■【Twitter】


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/