皆さんこんにちは、制作部のモモです( ິ•㉦• )ິ

前にたべっ子どうぶつのブームについて紹介しましたが、
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=7722

 

 

またまた懐かしいものを持ってきました!

シルバニアファミリー


小さい時とってもハマっていました!
どうぶつたち、
お洋服、
ミニチュアの家具や小物がとっても可愛いですよね…!

 

そんなシルバニアファミリーのテーマパークがある
「かしいかえん」に先日行ってきました♪



残念ながら2021年12月30日に閉園してしまうのですが…(;_;)
私はこれまで行ったことが無くて、
最後にと思って行ってきました笑

 

園内はシルバニアモチーフのものがたくさんあって、
小さい頃ハマっていた身としては感動…!

 

 

中でも私達サイズに再現された

シルバニアのお家は
私が当時持っていたものと一緒でとても懐かしくなりました、
小さい頃の私に見せてあげたい!

 

ちびっ子たちに混ざってはしゃいでしまいました笑

凄く広い世代に愛されているシルバニアファミリー、
小さい頃は買えなくて、
大人になった今自分で買えるようになって
ハマる大人の気持ちが分かりました…笑

 

かしいかえんには、
シルバニアファミリー専門の売店があるんですが、
そこで気になったのが、色んな種類の動物ファミリーがいる!!

私はリスの家族で揃えていて、
他はうさぎや猫とかのイメージだったんですが、
色んな動物がいるんですね!

そこで、
今回は珍しい動物ファミリーをご紹介していこうと思います₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

①パンダファミリー


大人気な動物、パンダ!!
2020年に新たに登場したみたいです、かわいい〜!

 

②カワウソファミリー


お魚デザインの抱っこひもと
赤ちゃんがめちゃくちゃかわいい!
カワウソはかしいかえんで私も見かけて好きになりました、

欲しいなぁ〜

 

③コアラファミリー


おんぶひもでおんぶされている赤ちゃんがとっても可愛い!
大きな耳とお鼻がたまらない♡

 

④モグラファミリー


実はシルバニア発売当初に販売されていて、
復刻したものみたいです!モグラってかなり珍しい気がします、
実物もあまり見たことないかも…

 

⑤ナマケモノファミリー

ナマケモノまでいるなんて!
のんびりした雰囲気でシルバニアの世界観にあっていますね

 

いかがでしたか?

 

この他にも、
キリン、カンガルー、アルパカなど、
色んな動物がいるみたいです!
海外版のものではレッサーパンダやスカンクなどもいました!
このような珍しい動物たちもかしいかえんで販売していましたよ!

どの動物たちもやっぱり赤ちゃんが一番可愛いんですよね!
赤ちゃんの人形のみ販売されてたりもするので
ちょこちょこ集めてお部屋に飾るのも楽しいかもしれません♪

大人になってまた昔ハマっていたものを
買うのも楽しいですよね!

 

みなさんもぜひもう一度ハマってみてはいかがでしょうか?( ᐡ. ̫ .ᐡ )

以上モモでした!




似顔絵なつみかんおすすめのオプション



■【ちゃんちゃんこ5点セット】
https://www.natsumikan.shop/lp/

●ちゃんちゃんこ
●頭巾
●祝扇
●寿カード
●豪華化粧箱入り

■感謝の気持ちを込めて送る【ネームポエム】
https://www.natsumikan.shop/lp/

感謝のお気持ちを込めて、
名前入れてオリジナル詩をお作り致します。

似顔絵とご一緒に
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?
※似顔絵と同時購入のオプションになります。

 

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


※似顔絵と同時購入のオプションになります。

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/lp/

↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓


■【LINE@】はじめました!

https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

LINE@友達追加、
宜しくお願い致します\(^o^)/

❁Instagram❁


■【Twitter】