こんにちは!
カスタマーのしょう(女)です。笑

初めてブログ書きます!
これから宜しくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今回は,
Netflixの個人的おすすめ4選を紹介します(*^^*)

↓↓

★スポンジ・ボブ
■3シーズン
■映画3作品

主人公は四角形の形をしたスポンジで、
名前はスポンジ・ボブ・スクエアパンツ(通称スポンジ・ボブ)。
そのスポンジ・ボブが住む海底都市・ビキニタウンで繰り広げられる
日常を描いた1話完結型のストーリー。

【しょう♥︎⍤⃝の感想】
めちゃめちゃシュールで海外っぽい感じが好きですww
主人公のスポンジ・ボブは恐ろしいまでに前向きでハイテンション。
元気が欲しい時に見てます!!

 

 

 


★今際の国のアリス
■1シーズン(全8話)

無気力に生きてきた平凡な青年が突然異次元に迷い込み、
仲間と共に謎だらけのデスゲームを戦いながら生き延びるサバイバル・サスペンスドラマ。

【しょう♥︎⍤⃝の感想】
映像のクオリティも高く、とにかくみんなカッコイイ♡
全8話とそんなに長くないので、サクッと見れます。
私は先の読めないストーリーにドキドキして一気見してしまいましたww
残酷なシーンがてんこ盛りなので、苦手な方は注意してくださいm(_ _)m
刺激を欲している方におすすめです。笑

 

 

 


★深夜食堂
■5シーズン
■映画2作品

繁華街の片隅で小さな食堂を営む寡黙なマスターと、
そこに集うワケありな客たちが織りなす悲喜こもごもの人生模様を綴るドラマ。

【しょう♥︎⍤⃝の感想】
キャストが豪華!毎話出るゲストも豪華!
話の内容も深くてついつい見入っちゃうドラマです。
見た後絶対ドラマに出てきたご飯が食べたくなります。。
夜見るのは危険なドラマです。見る時間帯は十分気をつけてください。

 

 

 


★グレイズ・アナトミー
■全15シーズン

5人の研修外科医と彼らを指導する医師たちを中心に繰り広げられる
医療ドラマであり、人間ドラマ。恋愛問題も頻繁に起こります。

【しょう♥︎⍤⃝の感想】
あー小中学生のなんとなく時見てたなぁ。。
と思って見返したら止まらなくて、寝れない日々が続きました。
子供の頃よく分からずに見てましたが、大人になって見るとまた違いますね。
医療ドラマとしても、恋愛ドラマとしても楽しめます。
しかも!15シーズンもあるので長く楽しめます。
睡眠時間には充分注意してくださいね。

 

 

 

 

今回は以上です!

人気作品ばかりなので、
見てる人多いかもしれませんが、
まだの方は良かったらぜひ見てみてください!
また面白いものあれば
紹介していきたいと思います(^^)!では⍩⃝⃜!




☆☆オススメサンプルご紹介☆☆




⇒カップル似顔絵ページ


⇒その他様々な用途に







https://line.me/ti/p/%40natsumikan0




https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


ポストカードもオプション追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪




〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


■【Instagram】


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/