こんにちはーー!!

みかです\(^o^)/

お待たせいたしました!

 

 

SnowMan初主演の
『劇場版 滝沢歌舞伎ZERO』
DVDを買ってみた♡

と!いうことで!!

 

はい!
今回は後篇をお送りしまーす!!笑



今回は『劇場版 滝沢歌舞伎ZERO』
メンバー毎の名場面をご紹介します♪

 

とはいっても、、、
通常盤に収録されている
ベストシーン観賞会や、
スノチューブでのベストシーン紹介でも
紹介されているので、、、

 

超独断!
みか的名場面を紹介していきまーす!

 

通常盤特典のベストシーンと
スノチューブのベストシーンと
比較したりして、、、

 

 

楽しんでくださいな^^←

まずは、
映画初主演を果たしたことでも話題の
『ラウール』から!!



ラウールはやっぱり
『Maybe』でしょうね!!

 

小学6年生でダンスの世界大会で準優勝した
経験があるだけあって、全て振付が
アドリブとは思えないほどのクオリティ!!!

そしてやっぱり何度見てもスタイルいいな、、
何食べてんだろラウール、、、

 

 

続いて『阿部亮平』!!

あべちゃんはmaybeと悩んだんですが、、



やっぱり『男と女の舞』!!!

女の私からみても綺麗すぎて、、、
なんといっても所作が指先まで綺麗!!!

、、、見習います。←

 

 

続いて『宮舘涼太』!!
『渡辺翔太』!!

 

我らがロイヤル!だて様と
ばぶちゃん!しょっぴーのゆり組は

『My Friend』一択!!!!!





最後衝撃だったけど、、、

さすがゆり組!!
息があっててさすが!って感じ。

そしてやっぱしょっぴー声綺麗だな、、

 

続いて『目黒蓮』!!

めめについては、、、
え?って言われることは覚悟してます。



『半兵衛』!!!!

なんでって?
完全に見た目のクオリティですよね。笑

高すぎでしょ!クオリティ!!

続いて『岩本 照』!!

ひーくんはね。
腹筋太鼓はもちろんなんだけれども。



『五右衛門ZERO』!!

あの迫力はひーくんじゃないと無理!
そして何よりだて様とのあの連携プレー!!!

これは詳細は言いません。笑
是非見てください。笑

続いて『向井 康二』!!

こーじはこれは一択だな。



『九剣士』

あんな長時間黙ってるこーじ
初めて見たんじゃ?笑

いつもとのギャップ100点な
こーじが見れます!!

そして我らが王子『佐久間 大介』!!

うーーーーーーーん。。



『男と女の舞』もくそかわいかったし、、



『Black Gold』は安定のかっこよさだったし、、、

でもやっぱり



『五条大橋』ですよね!!!

かっこよかった~~~~
アクロバットが得意な
さっくんだからこそ!

これだけで何杯も白飯頂けます。
ありがとうございます!←

忘れてましたね、『深澤 辰哉』!!

ふっかさんはこれでしょ。



もはや『お丸さん』役の『深澤辰哉』なのか
『深澤辰哉』役の『お丸さん』なのか
わからない程浸透してますね、、、、、笑

でもでも大好き、お丸さん。笑

でも全体で言うと~

『腹筋太鼓』はもちろんなんですけど



やっぱり『組曲」が一番好きだな!



さあ!

見たくて見たくてしょうがなくなったでしょ?笑

 

 

見たら是非感想聞かせてくださいね~!!




■【ブライダルなつみかん】

~大切な結婚式に、
一生もののウェルカムボードを~

https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html




【似顔絵でも、オシャレを際立たせたい!!】

☆髪にメッシュを入れちゃおう!!

~ピンク&紫のメッシュにして欲しい~
●くっきりタッチ/横長/上半身


ヘアセットした感じにも出来ますよ♪♪
●くっきりタッチ/縦長/全身


プロポーズの似顔絵ページへ

「髪を全染めして欲しい!!」

♪そんな願いも似顔絵なら気軽に叶えます♪
●くっきりタッチ/縦長/全身


誕生日の似顔絵ページへ

POPなニコイチスタイル☆彡
●くっきりタッチ/横長/上半身

その他様々な用途に

注文の際に、
【くっきりタッチ】を選んでね♡

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

❁LINE@❁

https://line.me/R/ti/p/%40857vxhdl

❁Instagram❁