みなさんこんにちは(≧▽≦)
制作部のくりです♪



いかがお過ごしですか?
最近出かけられないので
家で抹茶をたてて野点ごっこを
しています(笑)

 

 

さて、今回は前回に続いて
映画の紹介です♪

映画を観すぎて無駄に詳しく
なったのでどんどんおすすめ
していこうと思います♪

さっそくどうぞ♪

 

「ファンタスティック・プラネット」


監督:ルネ・ラルー
公開:1973年 フランス、チェコ

遠いどこかの惑星。
青い肌に真っ赤な目をしたドラーグ人
が支配する世界。
そこで虐げられている人間の様な
姿の「オム族」。

ある日、ドラーグ人の知事の娘
ティバはオム族の子供を拾います。
テールと名付けてペットとして
飼うことにしたのですが。。。

かなり色使いが独特なので苦手な
人はダメかも?!

https://eiga.com/movie/48565/

https://cinemagene.com/post-10638/

次・・・、

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

「スペクター007」


監督:サム・メンデス
公開:2015年 アメリカ

007の24作目です。
超人気シリーズですね♪
前作の「スカイフォール」で焼け残った
写真を受け取ったボンドは、1人で
メキシコ、ローマと渡ってゆきます。

いきなり死者の日のカーニバル
から仮面を被って登場する
ダニエル・クレイグはすごくインパクトがあります!

いろいろな国のシーンが観られるので
旅行気分になれるかも?

https://eiga.com/movie/78967/

https://realsound.jp/movie/2015/11/post-369.html

次・・・、

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

「桜桃の味」


監督:アッバス・キアロスタミ
公開:1997年 イラン

日本にはあまり入ってこない
イランの映画です。

人生に絶望し、自殺をしようと
していた主人公が人との交流を
通して世界の美しさに気づいて
ゆきます。

見える景色には建物がほとんど
ありません。空の色がとても青くて
きれいです。

忙しくてちょっと疲れてしまった。
そんな時にぴったりの作品です。

https://eiga.com/movie/42925/

https://luckynow.pics/outounoaji/

次・・・、

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

「アリス」


監督:ヤン・シュヴァンクマイエル
公開:1988年 チェコ

実写版アリス!
ストーリーは原作に忠実ですが、
動物の骨や剥製、義眼を用いて
作られたキャラクターたちには
なんとも言えない不気味さがあります。

アリス役の女の子はとても可愛らしい
のですが。。

ちょっと変わったカワイイが
好きな人にはたまらない作品です。

あなたもアリスになって不思議を
旅してみませんか?

https://filmarks.com/movies/1351

https://eiga.com/movie/42223/

 

 

 

いかがでしたか?
色んな国の映画を観て、映画の
世界を旅してみると楽しいですよ♪

のんびり映画をみるついでに
ふだん会えていない人に似顔絵の
プレゼントはどうですか?

服装や背景のご指定もできますので、
旅行に行った思い出を似顔絵に
してもいいですね♪ ( ꈍᴗꈍ)

以上、くりでした♪




☆☆オススメサンプルご紹介☆☆




⇒カップル似顔絵ページ


⇒その他様々な用途に







https://line.me/ti/p/%40natsumikan0




https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


ポストカードもオプション追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪




〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


■【Instagram】


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/