こんにちはーー!!

みかです\(^o^)/



今回も今大人気!!!!

SnowMan初主演の
『劇場版 滝沢歌舞伎ZERO』
DVDを買ってみた♡

と!いうことで!!

 

 

はい!
前回に続きSnowManに
ハマりにハマりまくりまして
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=7531

↑この前のBLOGも是非とも、CHECK~(^o^)/♡♡♡ 『SnowMan Asia Tour 2D.2D.』だけでなく
『劇場版 滝沢歌舞伎ZERO』 も購入しちゃいました♡



私が購入しましたのは~~
通常盤♡

 

 

悩みに悩みましたが、、
初回盤も購入しようか絶賛お悩み中、、、

何が違うのかって???

 

 

通常盤には本編とは別に
Snow Manが映画のベストシーンを鑑賞する企画を
新たに撮り下ろして収録した特典映像が!!!
さらにオリジナルのDVD鑑賞マナー映像も!!!!



メンバーがわちゃわちゃして鑑賞する企画を
想像するだけでもう、、、
我慢できず通常盤即決でした、、笑

 

 

 

初回生産限定盤は本編とは別に
Snow Manが初主演を務め、腹筋太鼓や
300万枚の桜吹雪などの演出を用いた舞台の模様と
ドキュメント映像を収録!!!!



初主演の緊張に包まれたメンバー達の
姿も見たい、、、!!
是非とも見たい、、、、!!!

ちなみにこれだけじゃないんですよね、、

 

 

 

初回限定盤にはポストカード10枚が!
通常盤には鼠小僧のデータシートが
特典でついてくるという!!!

 

 

鼠小僧のデータシートは
こんな感じ♡

↓↓↓



テレビ横に飾らせて頂いております!ええ!!

 

 

さあ!気になる本編ですが、、、

・オープニング
・ひらりと桜
・九剣士
・変面
・Maybe
・My Friend
・組曲
・五条大橋
・腹筋太鼓
・Make It Hot
・Crazy F-R-E-S-H Beat
・Black Gold
・五右衛門ZERO
・男と女の舞

・総踊り 花鳥風月
・鼠小僧次郎吉の葬儀
・落ち込む同心、岡っ引たち
・押し込み
・二代目 鼠小僧
・大蔵屋の兄弟
・団子屋へ向かう道中
・官兵衛たちの悪巧み
・新吉の覚悟
・辻斬りに襲われる金さん銀さん
・大詰め
・WITH LOVE
・エンドロール

 

 

みかオススメシーンは後篇でご紹介しますが、、、、

 

ニュースでも紹介されていましたが
やっぱり
『鼠小僧の大量の水を使った戦闘シーン』
『舞台ではなく映画ならではのカメラワーク』
『ひらりと桜の大量の桜吹雪』
『腹筋太鼓』
は圧巻でしたーーーー!!!!



特典映像のベストシーン鑑賞会や
スノチューブでもメンバーが言っていましたが
メンバーそれぞれに活躍するシーンがあって
誰推しでも見どころ満載!!!

 

 

他担に乗り換える可能性もあるかも、、、?
というくらいみーーーんなそれぞれ
めちゃくそかっこよすぎて、、、もう(´;д;)
(私はひーくんに持ってかれそうになりました←)

 

 

 

 

スノチューブでの滝沢歌舞伎の
ベストシーン紹介動画も是非!!!

↓↓↓


https://www.youtube.com/watch?v=xzZmrQtR37A

 

 

簡単にDVD内容のご紹介をさせて頂きましたが!

歌舞伎が好きな方も、
新しい形の歌舞伎を楽しめること
間違いなし!!!!

 

SnowManのファンじゃない方も
惚れてしまうこと間違いなし!!!な
SnowManの魅力も滝沢歌舞伎の魅力も
全て詰め込んだ作品です!!!

 

 

是非一緒に名場面について
語り明かしましょーー!!!笑

ではまた後篇で♡

 

ちょっとここで、プチ情報がありますww

 

なんと!!!
Lサイズ以上なら!!!

▼▽▼▽▼▽▼▽

▼▽▼▽▼▽▼▽

▼▽▼▽▼▽▼▽

【NEW!!おしゃれ!インパクト大!!】
似顔絵、LLサイズ新発売!

似顔絵なつみかん
LLサイズ始めました!



大きさはLサイズ(A3程度)の
約2倍(A2)!!
プレゼントに持ってこいのサイズ感!!






最大で25名様まで
描けちゃう大きさ!!
※LLサイズ限定です。

・・・ということは、です(^o^)/

SnowMan全員との似顔絵も
書けちゃいますよ♡

ぜひぜひお待ちしております!!




☆☆オススメサンプルご紹介☆☆



⇒カップル似顔絵ページ


⇒その他様々な用途に

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/


〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓





❁LINE@❁を始めさせて頂きました。


https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

是非、ご登録宜しくお願い致します。
※LINEから注文も可能です。

■【Instagram】