どーーもー!

みかです(。´・ω・)

 

 

今回もいま大人気!!!

SnowManのデビューコンサートのDVD
『Snow Man Asia Tour 2D.2D.』
みか的名場面をご紹介します♡

 

その前に・・・・

↓↓前編はこちら↓↓
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=7531



 

2020年10月22日〜2030年10月25日の
4日間全9公演行われたこちら!

DVDは2021年3月3日に発売され、
3月の1st音楽映像作品の初週売上で歴代1位に!
デビューして間もないのに
もうチャート1位を達成してるんですね〜!

 

さすがポスト嵐!!!!

 

DVDには全24曲はもちろん、
初回盤には・・・、


ライブツアー密着ドキュメント映像
MC集
マルチアングル映像(「Cry out」「君の彼氏になりたい。」「IX Guys Snow Man」)
9公演のメンバー別&グループ ハイライトシーン



 

 

 

通常盤には・・・、


編集
ビジュアルコメンタリー
10月22日初日 ダイジェスト映像

の特典が!

 

私は初回盤を購入したのですが、
ドキュメントでは
舞台裏の練習風景や
本番前のアクシデント
デビューコンサートに向けての
メンバーの心境だったりが見れて、
更に応援したくなっちゃうこと
間違いなし!な内容でした(´;︵;`)

 

 

MC集やマルチアングル、
メンバー別ハイライトでは、
DVD本編にはない、
全公演のメンバー紹介ラップの
決めゼリフが!!!!!

 

 

ちゃーんと全部違うんですよ〜!

 

9公演分のあの決めゼリフが
全部見れるなんて!!!!!!

もう、粋!!!!
粋すぎる!!!!!!!

 

 

そしてら「Acrobatic」
イケメンポーズも全公演分♡♡



もちろん本編も素晴らしい!

 

 

 

まずは見どころその1★

『派手な登場』

大きな横断幕が落ちたら
上からメンバーが!!!!

嵐の休止前のコンサートを
思い出させる登場でしたね!!

 

 

 

 

見どころその2★

『派手なアクロバット』

アクシデントのためメンバー全員が
というわけではありませんでしたが、
SnowManといえば!の
アクロバットもてんこもり!!

アクロバットを活かす
ステージも見どころです!!

 

 

 

見どころその3★

『客席を使った演出』

無観客ではありましたが
炎もCO2もガンガン使っての
演出!!!!

もちろんひらりと桜の桜も
大量でした!!!!!

 

 

、、、が!
無観客だからこその
客席を使っての演出も♡

 

これは無観客じゃないと
見れないレア演出!!!!

 

見ないと損です!!!!!

 

 

 

まあなんといっても
デビューコンサートだからこその
初々しいメンバーのラストの挨拶に、、

そして白マイクにテンションが上がっている
メンバーがかわいくて、、、

きゅんきゅんすること
間違いなし!な内容となっております♡



絶賛発売中なので、
みなさん是非観て頂きたい!!!

 

 

 

次回は
SnowManが初めて主演を
務めた『滝沢歌舞伎ZERO』
魅力をお伝えしまーす♡

以上、みかでした( ^∀^)




■【ブライダルなつみかん】

~大切な結婚式に、
一生もののウェルカムボードを~

https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html




【似顔絵でも、オシャレを際立たせたい!!】

☆髪にメッシュを入れちゃおう!!

~ピンク&紫のメッシュにして欲しい~
●くっきりタッチ/横長/上半身


ヘアセットした感じにも出来ますよ♪♪
●くっきりタッチ/縦長/全身


プロポーズの似顔絵ページへ

「髪を全染めして欲しい!!」

♪そんな願いも似顔絵なら気軽に叶えます♪
●くっきりタッチ/縦長/全身


誕生日の似顔絵ページへ

POPなニコイチスタイル☆彡
●くっきりタッチ/横長/上半身

その他様々な用途に

注文の際に、
【くっきりタッチ】を選んでね♡

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

❁LINE@❁

https://line.me/R/ti/p/%40857vxhdl

❁Instagram❁