2021年の父の日は【6月20日(日)】。



祝日が無く・・・、
なかなか忙しい6月後半の父の日

 

 

気づけば過ぎてしまっていた( ;∀;)!!!!
ということはありませんか?

今年こそは、
いつも頑張っているお父さんに
きちんとありがとうを伝えましょう ♡^^) ♡

 

みなさんは父の日がいつなのかご存知ですか?

 

 

お祝いしたい気持ちは
母の日も父の日も同じなのに、
母の日に比べて父の日のお祝いは

つい忘れてしまうという話。

 

 

理由は特にないとは思いますが・・・
いったい何故でしょうwww(^^;!?

 

 

 

でも、今年こそは・・・。

 

 

 

いつも自分を支えてくれるお父さんへ
日頃の感謝の気持ちを
似顔絵と一緒に
一味違ったサプライズプレゼントをしてみませんか?

 

今年の【父の日】のプレゼントは
これで決まり!

ぜひ参考にしてみてくださいね\(^o^)/

 

 

 

では、では、いってみましょう!!

 

 

↓↓↓【No.1】似顔絵(^o^)/↓↓↓

【くっきりタッチ】

【あったかタッチ】


どちらのタッチがお好みですか?

 

 

 

 

 

お酒好きなお父さん、おじいちゃん
いかがですか??????

↓↓↓


↓↓↓



↓↓↓



 

 

 

 

いつも家族のために、
お仕事頑張ってくれてるお父さんに(^o^)/♡♡

↓↓↓



↓↓↓



 

 

いかがだったでしょうか?

年に1度の大好きなお父さんに、
日頃の感謝を伝える日。
今年の父の日のプレゼントはこれで決まり!

 

 

最後に、♡♡父の日の豆知識♡♡

------------------------------
父の日のはじまりを知っていますか?
------------------------------

『母の日』がアメリカ合衆国ではじまったのは、
1908年のことでした。

母の日ができたことを知った
ワシントン州に住む、
『ジョン・ブルース・ドット夫人』は、

翌1909年
「母の日があって父の日が無いのはおかしい。
父の日もつくって下さい。」と、

『牧師協会』へ嘆願したのです。
それには深い理由があったのでした・・・。

 

 

ドット夫人が小さい頃、
お父さん(ウイリアム・ジャクソン・スマート氏)は、
北軍の軍人でした。

軍隊での階級は・・・、

"Sergeant"といいますから日本でいう「軍曹」でした。

 

1861年4月12日南北戦争がおこり、
アメリカの悲劇の時代が始まったのです。
そして、南北戦争が終わったのは1865年4月9日。

 

 

「ドット夫人」のお母さんは、
夫のウイリアム氏が北軍に召されている間、
女手一つで働きながら一家を支えてきました。

その為、お母さんはすっかり体をこわしてしまい、
お父さんの復員後、間もなくして亡くなってしまいました。

 

そこからお父さんの苦闘が始まったのです。

 

残された子供達は、
男の子5人と女の子が1人でした。
6人の子供達を男手一つで育てるのですから、
さぞ大変だったことでしょう・・・。

お父さんは再婚もせず、
生涯独身で働き通したそうです。

 

今日のような豊かなアメリカではなく、
悲劇の時代と言われていた頃のアメリカでしたから、
その苦労は大変だったでしょう。

 

その6人兄弟の末っ子の女の子こそが、
「父の日」を申請した「ドット夫人」でした。

 

 

ドット夫人が、
「父の日」をつくってほしいと嘆願してから7年後、

1916年に『父の日』が認知されるようになりました。
アメリカ合衆国第28代大統領ウイルソン氏の時でした。

 

そして、1926年、
ナショナル ファーザーズ・デイ コミッティが
ニューヨークで組織され、
1972年(昭和47年)になって、
アメリカでは国民の祝日となりました。

『父親を尊敬し、称え祝う日』それが『父の日』なのです。
------------------------------
------------------------------

いつも家族をを支えてくれるお父さんへ
一味違ったサプライズプレゼントをしてみませんか?

お父さんが喜ぶ(^o^)/
サプライズプレゼントなど計画してみてはいかがでしょうか?



https://www.natsumikan.shop/p_mothers_fathers_day2.html

こんな感じで描いてもらいたいけど、
どうやって注文したらいいか分からない・・・

そんな時はこちら
↓お問合せフォームからお気軽にどうぞ♪↓





お祝いに世界で一枚の似顔絵はいかがですか?



新型コロナウイルスの影響で、

イベントや外出自粛、
世の中暗いニュースばかりです。

でもそんな今だからこそ、
心暖まる似顔絵のサプライズプレゼントを
贈るのはいかがでしょうか。

■新型コロナウイルスの予防について
似顔絵なつみかんでは従業員の健康と衛生面を徹底し、
安心安全に商品を発送いたします。

【ご自宅から絵顔をお届けキャンペーン】

直接会えない相手へ、
サプライズプレゼントはいかがでしょうか。

ご注文時に贈りたい相手のご自宅へ
直接ご郵送することが可能です。

↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

❁LINE@❁を始めさせて頂きました。


https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

是非、ご登録宜しくお願い致します。
※LINEから注文も可能です。

■【Instagram】