どーーーもーーーー!

なつみかんのアニヲタ兼
カスタマーのみかです( ´ω`)☆

 

 



今回はワタクシの
「THE 独断と偏見で選びました!
見ないと人生大損アニメ5選!!!」
をご紹介していきまーーーす♪

 

 

トントンいきますよーー!

1.地縛少年花子くん



■放送2020年1月〜3月
■全12話
■U-NEXT・dアニメストア
AbemaTV・Huluで視聴可

 

☆ここがオススメ☆

とにかくあの!トイレの花子さんが
男の子(しかも私好み)っていう斬新さ!

どんどん話にのめり込んじゃいます!

 

 

 

2.Re:ゼロから始める異世界生活



■放送2016年4月〜
■1期26話・2期放送中
■Amazonプライム・Hulu・AbemaTVで視聴可

 

☆ここがオススメ☆

アニヲタは観てない人がいないと言っても
過言ではない!神アニメです!

私が初めてハマった異世界物のアニメ
なんですけど、よくある、
「最初らへん面白くなかったけど
途中からめっちゃハマった〜!」とか
そんなん1ミリもありません!!

1話からどっぷりハマること
間違いなしなので、
是非とも是非とも観て頂きたい!!

 

 

 

3.盾の勇者の成り上がり



■放送2019年1月〜6月
■全25話
■U-NEXT・AbemaTV・Hulu・GyaOで視聴可

 

☆ここがオススメ☆

Re:ゼロから異世界にハマったあなたに
心の底からオススメします♡

一見全然強くない武器を与えられた
主人公が苦難を乗り越えてライバルよりも
強くなっていくストーリーなんですが、
主人公が、、なんか、、、
主人公らしからぬちょいクズ。笑

その主人公が精神的にも
成長していくのがまた、、、!涙

2021年には2期も始まりますよ♡

 

 

 

4.文豪ストレイドッグス

 



■放送2016年4月〜
■2021年2月時点で3期まで
■U-NEXT・AbemaTV・Hulu・GyaOで視聴可

 

☆ここがオススメ☆

個人的に普通に文豪が好きなので、、♡

日本文学史に名を馳せる作家達が、
特殊な個性から顕現したと思わしき異能を奮って
活躍する、ちょっと変化球的な少年漫画です!

声優陣もなかなか豪華ですよ♡

文豪を知らない人は勉強もできて
一石二鳥?!かも!

 

 

 

5.呪術廻戦



■放送2020年10月〜
■U-NEXT・dアニメストア・GyaO・Hulu
TVer・TELASA・AbemaTVで視聴可

 

☆ここがオススメ☆

第2の鬼滅の刃と言ってもいいくらい
今年激アツなアニメですね〜!

これは見ないと損というより
恥ずかしいかも?!!笑

とにもかくにも声優陣も素晴らしい!
キャラクターが全員推せるくらいやばい!
これに尽きますね!!!!笑
(ちなみに私は五条先生と狗巻先輩推し♡)

とにかく一旦1話観てみましょうか?笑

 

 

 

6.鬼滅の刃



■放送2019年4月〜9月
■全26話
■ U-NEXT・dアニメストア・Hulu
TELASA・AbemaTVで視聴可

 

☆ここがオススメ☆

これはもう!!!!!!!
もう!!!!!!!!!
言わずもがなですね。笑

ハマらん人もおらんければ
もはや観たことない日本人の方が
少ないでしょう!!笑

私は鬼滅の刃は孫の代まで
引き継ぎたい。笑

そしてなんと今年!



2期放送決定〜〜〜〜〜!!!!!

遊郭編すきなんだなーーー
刀鍛冶の里偏もすきなんですけどーーー
遊郭編おもしろいんだよなーーー

これをアニメでやっと観れる!!!!

今年はまだ死ねません。←

 

 

さてさて。

6作品厳選に厳選を重ねて
ご紹介しましたが、、、

ほんとはね?

他にも損するよーー!って
アニメもっともっとあるので!

また改めて続編ということで♡

お送りできたらと思います!

 

 

去年は鬼滅の刃のコスプレや
鬼滅の刃のキャラクターとの似顔絵の
ご注文をたくさん頂きましたが!

今年はどーなるんでしょうか!?
わくわく、、、、

是非ともお待ちしておりまーす☆

 

キャラクターと一緒の似顔絵や
すきな芸能人との似顔絵も
じゃんじゃんお待ちしてます♡


https://www.natsumikan.shop/p_family.html


https://www.natsumikan.shop/p_family.html


https://www.natsumikan.shop/p_memorial.html
※キャラクターは
別途追加料金が必要となります。
予めご了承ください(´・ω・`)

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


では、今回はこのへんで♡




■【Instagram】


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

❁LINE@❁



https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

LINE@友達追加、
宜しくお願い致します\(^o^)/