どうも!!

なつみかんの隠れヲタク兼
カスタマーのみかです(*・ω・)ノ



家でアニメを観漁る引きこもり代表の
ワタクシがズブズブにハマってしまった
アニメを紹介しよう!!のコーナー♪

 

 

今回は第四弾をお送りしまーーす!!!

今回はこちら!!!

『ハイキュー!!』



、、え?

今更???

おもしろいおもしろいと聞いてはいたんですが
あまりスポコン漫画好きじゃなくて
敬遠してたんですよね、、、

 

 

 

でも一度見たらもう、、!

なぜ早く見なかったんだと
大後悔な激アツ作品でした∑(°□°)!!

---------------------------------------------------------------------------------------------
あらすじ↓

ある日偶然春高バレーのテレビ中継を
見かけた小柄な少年・日向翔陽は、
「小さな巨人」と呼ばれ躍動する
地元・宮城県立烏野高校のエースに
心奪われバレーボールを始める。

 

低身長という身体的不利を補って
有り余るほどの類稀なる運動神経とバネ、
バレーへの情熱を持ち併せていた
日向であったが、入学した中学校のバレー部に
指導者どころか自分以外の部員がいないなど
環境に恵まれず上達の機を逸していた。

 

中学3年の夏、やっとのことでメンバーを集めて
出場した最初で最後の公式戦で、
日向率いる雪ヶ丘中は「コート上の王様」
呼ばれる天才セッター・影山飛雄擁する
強豪・北川第一中に惨敗してしまう。

 

影山に中学校での3年間を否定された日向は、
影山へのリベンジを果たすべく
憧れの烏野高校排球部に入部。
晴れて迎えた部活動初日、体育館に
入った日向の目の前には影山の姿があった。

 

初めは反発し合っていた二人だが、
それぞれの持ち味を生かした
“トスを見ない”クイック攻撃、
通称・「変人速攻」を編み出し、
独りでは見ることのできない
「頂の景色」を見るため、
個性豊かな烏野高校の仲間たちと共に
全国大会を目指すこととなった、、

----------------------------------------------------------------------------------------------

ただのスポコン漫画っぽいでしょ?笑

全然違いますからね!!!!

 

 

色んなキャラクター、
いろんなチーム、それぞれに
ドラマがあって、、、

、、みんな推せる!!笑

 

そして泣ける!!!!

 

 

そんな主人公の日向がこちら!



 

 

日向のライバルであり
相棒の影山がこちら!!



 

 

私の推しがこちら!!



はい!誰でしょう??
気になる方は是非!
ハイキュー!!ご覧下さい♡

 

 

 

ハイキュー!!は声優陣も
とっても豪華なので、
漫画もいいけど、個人的には
アニメで見てもらいたい!!笑

 

今アニメは
4期まで放送されてます!

Hulu
でも観れるので是非(・∀・。)!

 

 

もちろんアニメキャラ、芸能人との
似顔絵もご注文可能ですので、
そちらも是非(・∀・。)!

それではまた次回~(((o(*゚∀゚*)o)))

●おすすめアニメ第一弾!一度見たら最後!?『夏目友人帳』
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=6683

↑こちらも是非CHECK\(^o^)/

■【Twitter】







■新型コロナウイルスの予防について
似顔絵なつみかんでは従業員の健康と衛生面を徹底し、
安心安全に商品を発送いたします。

【ご自宅から絵顔をお届けキャンペーン】

直接会えない相手へ、
サプライズプレゼントはいかがでしょうか。
ご注文時に贈りたい相手のご自宅へ
直接ご郵送することが可能です。

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓