こんにちは♪ リボンです!

私は、ライフワークとして
トールペイント講師をしています♪

 

先日、
結婚式場でのイベントに、トールペイント作家として、
出展させて頂きました(^^)/

 



当日は結婚式を予定されているカップルの方々や、
そのご両親、ご家族、ご友人など
たくさんの方々が来られました!

 

私のブースにも足を留めて、
ペイントされているウェディングボードや、
新居で使う生活雑貨などを見て頂き、
お話をうかがったりしました。



なんだか、
「❇お幸せ❇」の
お裾分けをしていただいた気分になりました(⌒‐⌒)♪

 

中でも スウェーデンの民芸品が発祥で、
幸せを運んできてくれるとされる木彫りの馬に
ペイントした

「幸せを運ぶダーラナホース」は、

たくさんの方々の目に留まり
興味を持って頂き、
手元におきたいと言っていただきました(^^)



ご自分の為だけではなく、
幸せを願っているご友人やご家族の為にと皆さま様々な願いを込めて選ばれてました。

 

似顔絵もそうですが、
幸せの象徴だったり、願いだったりを込めるものって、
贈る側も贈られる側も優しくて温かい気持ちになれるものだなぁと強く感じました。

 

幸せなオーラが舞う中での一日は、
私自身もhappyな気持ちで過ごす事が出来ましたヽ( ・∀・)ノ

 

大変すばらしい1日でした~♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
似顔絵なつみかん
ウェルカムボードのご紹介♪

Lサイズ/横長/全身/和装/傘/あったかタッチ


Lサイズ/横長/全身/おまかせ洋装/感謝/あったかタッチ


ウェルカムボードの紹介ページ↓
https://www.natsumikan.shop/p_wb.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンクスボードのご紹介♪

Mサイズ/横長/上半身/和装/ありがとう/あったかタッチ


Mサイズ/横長/全身/和装/感謝/あったかタッチ


Lサイズ/横長/全身/アロハシャツ/ハワイ風/くっきりタッチ



サンクスボードの紹介ページ
https://www.natsumikan.shop/p_thanksboard.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/