みなさんこんにちは!
制作部のくりです(≧▽≦)(≧▽≦)

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは。。(言いづらい)

実はわたし、つい先日
キャッシュカードを落として
しまいまったんです!!!!

ガーーーーーーーーーン
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

おおあわてでカード会社に
電話をして止めてもらったのですが
なんとその翌日、、
カードがでてきたんです。

 

 

(´ー`)
見つかったのは、
ほんと良かったんですけど。

 

 

何が大変だったかといいますと
カードを止めてもらったので
それを解除してもらうのが
すごい面倒くさくて( ;∀;)
( ;∀;)( ;∀;)

 

仕事があるのでなかなか
銀行にいけないし。

 

お昼休みにコソコソ会社を
でておお急ぎで手続きを
済ませました。
なぜか急いでるときに限って
銀行の窓口が渋滞してて
なかなか順番がまわってこないし。

 

なんだかんだで
まるまる1週間くらい
お金がおろせませんでした。
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

しかも財布には4000円弱
くらいしか入ってなくて。

 

あんまり買い物する方じゃないので
なんとかなりましたが。(╥﹏╥)

 

とりあえずコンビニには
絶対入らないようにしてました笑

いやー、まいったまいった。

みなさんはこんなことありますか?

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

私が言えたものではないですが、
どうぞカードの紛失には
みなさま、お気をつけてください。

すごい長くなりましたが
(長すぎ!)

 

またまたおとりよせグルメ
のご紹介をさせていただきます♪

 

さっそくどうぞーー♪♪♪♪♪

 



天然本マグロ 青森マグロの贅沢漬け
マグロの全ての部位を使用して、
赤身中トロ大トロも入っている
マグロの漬けです。ダイス状にカット済みで、
醤油ベースのタレに漬け込んでありますので、
流水解凍すれば、すぐに召し上がれます。
そのままでも、すこしわさびを付けて食べれば、
酒の肴にぴったり。
ご飯に乗せればすぐにマグロ丼の完成です。

https://www.tabechoku.com/products/42984

以上、サイトより♪

 

 

マグロいいですね(♡∀♡)(♡∀♡)
炊きたてご飯に乗せて
お茶漬けなんかもおいしそう!!

いいなーこれは日本酒ですね!

 

国産養殖!最高級とらふぐ鍋セット
『ひれ/昆布/特製ゆずポン酢/
もみじおろし付き』



最高級とらふぐの鍋、雑炊、ひれ酒をお楽しみ頂けます。〈お召し上がり方〉しおり付です。適正な陸上養殖の管理の下に育てられた証があるプロ御用達の高品質なブランドとらふぐです。「もちもち感とホクホク感」で食通をも納得させる程で、雑炊まで美味しくお召し上がりいただけます。

https://www.tabechoku.com/products/41601

以上、サイトより♪

 

あったまりそう(≧▽≦)(≧▽≦)
もちもち食感というワードに
いつも踊らされてしまうんですよね。
ふぐなんて普段食べないし。
何かお祝いとかプチ贅沢したい
ときに良さそうですね♪

 

ちりめん小魚たっぷり500g
家庭用がお得!



作り手、産地によって臭み味はがらりと変わります!一人の作り手から届くので好みの味なら
絶対おすすめ!

ちりめんはへたに安いのに手を出すと大きさが
ちりめんじゃない!
臭みがある、塩辛いと失敗すること請け合い
価格は安いですが
生産者直送しかも大袋ということで特別価格!

漁から袋詰めまでしてお届けします。
煮干しよりずっと小さく食べやすいです
使い方もレシピ付きで安心!

https://www.tabechoku.com/products/15802

以上、サイトより♪

めちゃくちゃごはんが進みますね♪
お徳用サイズなので
ちりめんおにぎりにして
お弁当とか(≧▽≦)

豆腐に乗せてすこーしお醤油を
垂らしておつまみにしても
おいしそう!

 

 

この頃は外出しにくいので
おとりよせが気になる私です。

最後になりましたが
似顔絵もお取り寄せできるので笑

 

大切な方へのプレゼントに
ぜひ考えてみてくださいね♪

以上、くりでした♪

(。•̀ᴗ-)✧






  

こんな感じで描いてもらいたいけど、
どうやって注文したらいいか分からない・・・

そんな時はこちら
↓お問合せフォームからお気軽にどうぞ♪↓




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

❁LINE@❁

https://line.me/R/ti/p/%40857vxhdl

❁Instagram❁