どーも!!!!

 

 

漫画オタク兼カスタマーの
みかです!!!!


今までいくつかオススメの
アニメをご紹介させて頂きましたが、、

漫画も大大大大大好きなので♡

 

 

今回はハマること間違いなし!の
漫画をご紹介させて頂きます\( ・ω・ )/

 

 

 

第一弾はこちら!!!!

「薬屋のひとりごと」



はい!

絵もおきれい~~~!!パチパチ

 

 

架空の帝国を舞台に、後宮に勤める官女が
王宮内に巻き起こる事件の謎を
薬学の専門知識で解くミステリー、
ファンタジー、ラブコメ小説です♡

 

 

なんと!!!!!!!!
2021年1月時点でスクエア・エニックス版の
コミックス累計発行部数は500万部!!

小学館版のコミックス累計発行部数は400万部!!

シリーズ累計発行部数は1200万部を
それぞれ突破しているすんごい漫画なんです♡♡

 

 

 

 

ーーーーーーーあらすじーーーーーーー

医師である養父を手伝って薬師として
花街で働く少女・猫猫(マオマオ)は、
人攫いによって後宮に下女として売られてしまう。

年季が明けるまで目立たぬように
勤めるつもりだったが、
皇子の衰弱事件の謎を解いてしまったことから
美形の宦官である壬氏(ジンシ)の目に留まり、
様々な事件の解決を手伝わされることとなる。

やがて発生した寵姫の失踪事件は、
猫猫を巻き込み国家転覆計画に広がっていく。

そして、明らかになる壬氏の正体。
二人の関係は微妙に変化していく、、、、

 

 

 

あらすじを読んで頂いて

お分かりですね???

 

 

そう!

私が大好きな時代物なんです♡←

 

主人公の猫猫がとにかく頭がよくて!!!!!!



本当は整った顔立ちなのに
目立たないようにわざとそばかすを
描いてブスに見せていたり、、、
男の人に言い寄られてもなびかなかったり、、

私的にすごく新鮮な主人公で
すごくすき♡♡

 

 

 

そしてそしてそして!!!!
もう一人の主人公と言っても過言ではない
壬氏様♡♡♡♡



最初は猫猫の才能に興味を持って
猫猫に近づくんですが、
だんだんそれが好意に変わっていく様子が、、
かわいいいいいいいいいい!!!

 

 

 

ほんっとうに一度是非
読んで頂きたいです!!!!

 

現在7巻まで出版されてます(^^)★

 

 

是非気になった方は一度
読んでみてくださいね♪♪

 

 

 

 

なつみかんではキャラクターも
似顔絵と一緒に描かせて頂けますので♡

■人気No.1似顔絵
■記念日/くっきりタッチ/横長/上半身

⇒【カップル似顔絵 商品一覧】

↑コレが人気のカップル似顔絵。
ミッキー・ミニー風の似顔絵です。

やっぱり!

ミッキー・ミニー以外にも、

■人気No.1似顔絵
■記念日/あったかタッチ/縦長/上半身


こちらの似顔絵は・・・、あったかタッチ♡

※くっきりタッチでご紹介した似顔絵も
あったかタッチでの、制作も可能です!!

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


そちらも是非♡♡

それでは第二弾もお楽しみに!






  

こんな感じで描いてもらいたいけど、
どうやって注文したらいいか分からない・・・

そんな時はこちら
↓お問合せフォームからお気軽にどうぞ♪↓




❁Instagram❁


❁LINE@❁

https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/lp/