みなさん、こんにちは!
営業部のしゃあです(o^^o)

 

似顔絵師から営業部へ移り、
現在は、どんどん県外に進出しています★

 

私は今、
営業で四国に向かう機会が多いのですが、

お仕事の後は、決まって
高知グルメを満喫しに行っています♪

 

そこで、私が「おいしい!!」と思った

高知グルメを~

 

ランキング形式でまとめてみました♪
高知に来る予定がある方は必見ですよ(*^▽^*)❗

 

まず、《3位☆》


高知といえば、「カツオ」

こちらは、明神丸さんの「塩たたき丼」です!!

 

新鮮なカツオを、
シンプルにお塩で頂くのがたまらんのです!!!!

高知に来たら是非食べて頂きたい一品です☆

 

《2位☆☆》
今にも崩れ落ちそうな具材に圧巻です!!
その名も「龍馬バーガー!!」

 

帯屋町という商店街の一角に佇むお店
「5019 PREMIUM FACTORY」
お味もさる事ながらお店の雰囲気もとってもおしゃれなんです。

 

ハンバーガーと、ビールの組み合わせが「大人♪」って感じです♪
夜に行くことをお勧めします(^o^)

 

そして映えある《1位☆☆☆


「しじみラーメン」です☆ミ

1軒目でドンチャン騒いだ後の
しじみラーメンが身体に染み渡ってとってもおいしいんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

優しい味わいで飽きがこない!!

お店の名前は
「呑兵衛 屋台」

ビールの後のこれがまた最高なんです、、、
呑兵衛にはたまらん一品ですね♪

 

これにて私的高知グルメランキングは終了になります。( ̄^ ̄)ゞ
あくまで、私的ですのでご参考までに☆

 

高知ネタ、
まだまだございますので第2弾をお楽しみに〜!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
似顔絵なつみかん
旅行の思い出を似顔絵に♪♪♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《お客様の声をご紹介♪》

感謝をこめて[あったか タッチ]

大満足です。 細かくウルサイ注文に真摯に対応頂けまして、お陰様で期待以上の絵が届きました! 姿形が似ているだけでなく、普段見せない内面の優しさや思いやりが溢れる素敵な笑顔で、とても嬉しくなりました。ありがとございました。
(2018年05月11日 千葉県 H 様)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚30周年記念[あったか タッチ]


結婚30周年記念のために初めてお願い致しました。写真嫌いの家内は届くまで不安と期待で待ち遠しい日々を過ごしておりました。届いてとても綺麗な仕上がりに夫婦で大変満足しております。娘も息子もとてもよく似ている。と絶賛でした。特にペットのココが瓜二つでした。寝室に飾ります。ありがとうございました。
2018年02月19日 京都府 S 様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/