みなさんこんにちは(* ´ ▽ ` *)
制作部のくりです♪

 

 

いかがおすごしですか?

こりずに日常まんがをかきました♪

 

 

今回は似顔絵を描くならだれもが
悩んでいることです!!!!!!

 

たぶんみんな悩んでる!!!!!!
はず!!!!わたしだけではないはず!

 

それは。。。。。。

そう!!

!!!!!顔が似ない!!!!!


Σ(>Д<)Σ(>Д<)Σ(>Д<)Σ(>Д<)

 

 

 

永遠のテーマですね。。

 

 

顔が似ない!なんて言ったら
注文が来なくなりかもしれませんが
あえてここは言わせていただきます!

 

絵師さんによって
得意な顔があるのですが
たまにどうやっても顔が似ないことが
あるのです。( >Д<;)( >Д<;)

 

 

悲劇&恐怖です。

 

遠くからみたり薄目でみたり
。。。逆さまにしたり

紙をひっくり返してみたり

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

あの手この手で似せようと
するのですが、

似ない!!!!なんで!?!?

叫びたくないます。

 

でも仕事中に叫ぶと怒られるので
我慢して不安にワナワナしながら
がんばります。

 

 

最終的にはひとまず手をひいて
少し時間を空けてから
再挑戦して何とかしています。

 

たまに、サクッと描けそう!とか
言われることがあるのですか、
意外と一枚に苦労がつまっています。
(;><)(;><)

 

と、いうことで頑張って描いて
いますのでよろしくお願いします♪
(*・ω・*)/

 

最後に・・・、

この度、【似顔絵なつみかん】

❁LINE@❁を始めさせて頂きました。


https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

是非、ご登録宜しくお願い致します。
※LINEから注文も可能です。

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/lp/




 

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

■【Instagram】