どうも!!

なつみかんの隠れヲタク
みかです(*・ω・)ノ

 

 

 

家でアニメを観漁る引きこもり代表の
ワタクシがハマってしまうこと間違いなし!の
アニメを紹介しよう!!のコーナー♪

今回は第三弾をお送りしまーーす!!!

 

 

 

 

今回はこちら!!!

 

『呪術廻戦』



少年ジャンプで連載中の大人気作品ですね!!!

はい!そうです!!
わたしは大のジャンプっ子です!!笑

 

あらすじ↓

------------------------------------------------------------------------------

2018年6月の宮城県仙台市から物語は始まる。

常人離れした身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁は、両親の顔を知らず、祖父に育てられた。祖父が逝去した夜、虎杖の学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、人を襲う化物・呪霊が現れてしまう。虎杖は「呪物」回収のために現れた呪術師の伏黒恵と共に、取り残された先輩を救うため校舎へ乗り込む。しかし、そこで窮地に追い込まれてしまい、虎杖は力を得るため自ら呪物「宿儺の指」を食べ、特級呪物・両面宿儺が復活する。

その後虎杖は「宿儺の器」として呪術師に捕らえられ、死刑を宣告される。しかし、特級呪術師の五条悟の提案により、「すべての宿儺の指を食してから死ぬ」と言う猶予が与えられる。

かくして虎杖は都立呪術高専に入学し、呪術師としての人生をスタートさせる。

------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

呪術??

 

呪物??

ナニソレ??

 

ってなりますよね!

 

 

まあ、早い話が呪いと戦う高校生の
お話です(笑)(笑)

 

 

とにかく主人公が素直で真っすぐで
とってもいい子!!



それよりなにより、高校の先生である
五条先生がめちゃめちゃかっこよくて!!!



とにかく強い!!!!

めちゃくそ強い!!!

呪いからもめちゃめちゃ怖がられるくらい
すごい人間なんです(笑)

 

 

 



なにより中村悠一さんの声がハマりすぎて、、

是非こちらはアニメでお楽しみ頂きたい!!!

 

中村悠一さん・・・、

980年2月20日生まれ、香川県出身。2001年にアニメ『電脳冒険記ウェブダイバー』の「グリフィオン」役で声優デビューを果たします。転機となったのは、人気野球アニメ『おおきく振りかぶって』(2007年)。主要キャラの「阿部隆也」役を演じ、知名度を上げました。その後、2007年放送の恋愛アドベンチャーアニメ『CLANNAD(クラナド)』で主人公の「岡崎朋也」役を演じ、2015年の『おそ松さん』(カラ松役)や、2018年の『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』(ブローノ・ブチャラティ役)など、数々の話題作でキャラクターを演じてきました。また、透き通るイケメンボイスで海外ドラマ・映画の吹き替えも行っています。



声優としての転機は・・・、
『おおきく振りかぶって』ですって\(^o^)/ 

 

 

dアニメストア
Hulu
GYAO!
でも観れるので是非(・∀・。)!

 

 

もちろんアニメキャラ、芸能人との
似顔絵もご注文可能ですので、
そちらも是非(・∀・。)!

それではまた次回~(((o(*゚∀゚*)o)))






■新型コロナウイルスの予防について
似顔絵なつみかんでは従業員の健康と衛生面を徹底し、
安心安全に商品を発送いたします。

【ご自宅から絵顔をお届けキャンペーン】

直接会えない相手へ、
サプライズプレゼントはいかがでしょうか。
ご注文時に贈りたい相手のご自宅へ
直接ご郵送することが可能です。

■【Instagram】


❁LINE@❁

https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

LINE@友達追加、
宜しくお願い致します\(^o^)/

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/lp/




~大切な結婚式に、
一生もののウェルカムボードを~


✿ブライダルなつみかんHP✿
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html