いまの心情をただタイトルにした。

私はインテリアが好きだ。
というか家という空間が好きだ。

なので自分の巣をちょこちょこ
いじるのも好きなのだが
前からドライフラワーを飾りたいと思っていた。

 

花にはあまり興味ないのだが、みんなのお部屋を見てたら花を飾るだけでこんなにお洒落空間になるのか!と心踊らせた。

 


▲RoomClipより引用。

 

 

 

ので、ドライフラワーを購入してみた。

 

 



めっちゃ散るやん。

 

花の命は短いとかいうけどさ。
いや、ドライフラワーだから花的にはもう死んでるけどさ。

 

飾れないじゃん。だって飾ったら散りまくるんだもん。どゆこと。

 

しかし私は諦めない女。

 

よーしじゃあ、普通に生きた花飾るわと思って花買った。



▲イメージ

 

 

 

 

 

 



家の小さな怪獣が花めっちゃ食う。

 

野生だった頃の血が騒ぐのか
そのしつこさったら『エイリアン2』レベル。

家には花は飾れんようだ。
花を飾るだけのことでこんなに
躓くとは。

人生は思ったとおりにはいかないもんだ。

だけど花が入ってない花瓶も
袋にいれたまま飾られたドライフラワーもそれはそれで有りだった。

思いどおりにいかない人生も案外悪くない。

 

 




【NEW!!おしゃれ!インパクト大!!】
似顔絵、LLサイズ新発売!

似顔絵なつみかん
LLサイズ始めました!



大きさはLサイズ(A3程度)の
約2倍(A2)!!
プレゼントに持ってこいのサイズ感!!






最大で25名様まで
描けちゃう大きさ!!
※LLサイズ限定です。



似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/lp/

↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓


❁Instagram❁


❁LINE@❁

https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

LINE@友達追加、
宜しくお願い致します\(^o^)/

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/lp/