こんにちは~!

1日に1個はチョコを食べないと

仕事にならないてっちゃんです。



チョコを食べると脳内から幸せ物質がドバドバ出てる感がありませんか?






そしてなによりシンプルに美味しい(^q^)

気づいたら空っぽになってますよね。




しかもダークチョコレートなどカカオ成分の高いものは

リラックス効果、アンチエイジング効果、高血圧予防があることが科学的にも分かっており

もう食べるしかない魅惑の食べ物です(^q^)







本日はチョコ大好き人間の私が

そこらへんですぐ買えて気軽に食べられて味も外さないチ定番ョコベスト3』をご紹介します(о´∀`о)


それでは行ってみましょ~(^o^)/



















第3位 meiji ガルボ ほろにがブラック


 



チョコがしっかりと染みこんだクッキーを更にチョコでコーティングしたお菓子


口に含んで最初のひと噛みが待ち遠しくなる、ザクザク食感が癖になるチョコ菓子です☆


一粒が大きいので、とりあえずちょっと甘いものが欲しい!という時にも充分に満足感を得られる忙しい現代人にもオススメのチョコ(^-^)


私は特にほろにがブラックが大好きで、濃いカカオの味が「チョコを食べてる~(^q^)」という幸せで口のなかが満たされます☆























第2位 でん六 ロカボナッツチョコ

















アーモンド、ピーナッツ、くるみをチョコでコーティングしたお菓子です(^-^)


健康を気にする方やダイエット中の方にもおすすめ(о´∀`о)


ノンシュガーと書いていますが、しっかり甘さがあるので、物足りなさもありません♪


そしてなによりもナッツ、くるみ、ピーナッツとこのチョコの相性がバッチリなのです☆


お互いが邪魔をしあわず、素材を活かしたお味でとてもバランスの素晴らしいチョコ菓子だと思います(о´∀`о)
















そして!第一位は、、、


















ドゥルルルルルルルル(ドラムロール)






デン!!!!
















第1位 meiji アポロ マイスタイル








私のなかで幼少の頃から不動の1位アポロチョコ


そのなかでも通常のアポロよりも

濃厚な苺クリームと程よい甘さの深ミルクチョコで構成された

『アポロ マイスタイル』



噛んだ瞬間に口のなかに広がる酸味とすぐに後を追いかけてくる濃いめのチョコの味が何とも言えぬ幸福感と満足感を与えてくれる素晴らしいチョコです。


そして、一粒の大きさが通常のアポロよりも大きいので一粒の満足感も大きいのです(о´∀`о)



はじめて食べたときは

『meijiさん…またとんでもないチョコを作ってくれたな』と思いました。(基本的にmeijiのチョコ推し)


それぐらい美味しいチョコです(о´∀`о)





以上、ベスト3でしたがスーパーやコンビニで見かけたら皆さんもぜひぜひ試してみてくださーい(о´∀`о)☆








チョコレートと一緒に手描き似顔絵を贈りませんか?













【NEW!!おしゃれ!インパクト大!!】
似顔絵、LLサイズ新発売!

似顔絵なつみかん
LLサイズ始めました!



大きさはLサイズ(A3程度)の
約2倍(A2)!!
プレゼントに持ってこいのサイズ感!!






最大で25名様まで
描けちゃう大きさ!!
※LLサイズ限定です。



■新型コロナウイルスの予防について
似顔絵なつみかんでは従業員の健康と衛生面を徹底し、
安心安全に商品を発送いたします。

【ご自宅から絵顔をお届けキャンペーン】

直接会えない相手へ、
サプライズプレゼントはいかがでしょうか。
ご注文時に贈りたい相手のご自宅へ
直接ご郵送することが可能です。

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓


❁Instagram❁