どうもどうもーー!!!
みなさん今日も
SNSってますか〜〜??(ง ᐕ) ง

 

 

 

インスタっちゃってますかーーー???

今回は!!!
前回に引き続き

【なつみかんInstagramの魅力】
ご紹介させていただきます(◍´꒳`)b

 

 

 

今回のテーマはズバリ!!

【インスタライブ】!!!



知る人ぞ知るこの
【インスタライブ】ですが、、、

これはいわゆるテレビで言う
【生放送】と同じように、
リアルタイムに配信者と閲覧者が
繋がることができるものになってます\( ˙▿˙ )/

芸能人たちもめちゃめちゃ
利用してる人多いんですよーーー!!

official髭男dism(ヒゲダン)の藤原さんとか、、、

 


あの田中みな実さんとか、、、!!

 




芸能人×芸能人のコラボ配信なんかも!?!?

 

 

名だたる有名人達が
こんなにも、、、!!!!!

いやーーーすごい。インスタって。

 

 

 

さてここで本題。

 

 

我が似顔絵なつみかんでも
ほぼ月1の頻度で
インスタライブやってるんです!!

芸能人の写真の後だと
だいぶ映えませんが、、、(切な)

 

新商品のご紹介や
ここでしか聞けない、
似顔絵師の裏話まで
色々語っちゃってます(笑)


↑こんな感じで似顔絵の実物をお見せしながら

紹介したりしてます(◍´꒳`)b

 

 

ホームページのサンプルだけでは
なかなかイメージって
湧きづらかったりしますもんね(´-`).。oO()

 

 

 

 

ライブ中、

「どんな顔が描きづらいとかありますか〜?」
とか
「芸能人って描くの大変ですかー?」
など、さまざまな質問をいただくので
その場でお答えしちゃってます\( ˙▿˙ )/

あなたの質問にも
真摯にお答えさせていただきます(`✧∀✧´)キラーン!
※関係無い質問も可!(笑)

気になる方は、
インスタの投稿やストーリーでライブ日を告知しているので
ぜひその日にスマホの前でお待ちくださいませ、、、❤

 

 

なつみかんのインスタ、
1万フォロワー行きますって
言ってしまったので
みなさんどうかフォローを
よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m?


※フォローして損はさせません!!!

なつみかんInstagram公式アカウントはこちら↓
https://www.instagram.com/nigaoe.natsumikan32/

 

 

みなさまのフォロー
おまちしてまーーーす\( ˙▿˙ )/!

以上、あんちゃんからでした(ง ᐕ) ง




★クリスマスおすすめ似顔絵★

https://www.natsumikan.shop/p_xmas.html

 

似顔絵なつみかんおすすめのオプション

■【ちゃんちゃんこ5点セット】
https://www.natsumikan.shop/lp/

●ちゃんちゃんこ
●頭巾
●祝扇
●寿カード
●豪華化粧箱入り

■感謝の気持ちを込めて送る【ネームポエム】
https://www.natsumikan.shop/lp/

感謝のお気持ちを込めて、
名前入れてオリジナル詩をお作り致します。

似顔絵とご一緒に
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?
※似顔絵と同時購入のオプションになります。

 

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


※似顔絵と同時購入のオプションになります。

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/lp/

↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓


■【LINE@】はじめました!

https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

LINE@友達追加、
宜しくお願い致します\(^o^)/

❁Instagram❁