最近TikTokからバズる曲が
多いですよね〜!!

 

 

かくいうワタシもTikTokの沼に
ハマりまくって似顔絵制作中も
TikTokの曲を聴いて
テンションを上げています(`・ω・´)

 

 

今回はワタシがハマった
中毒性激鬼!!!な
TikTokソングをご紹介します♡
(じおな曲ばかりかもしれませんが、、)

 

YouTubeのリンクを貼りますので
フルでお楽しみください( •ꙍ•́ )

1.『Myra』/Tani Yuki


https://youtu.be/_FF1gzosv8k

THE FIRST TAKEにも出演して
EXILEのNAOTOも踊ったりと
話題になりましたね!!

やっぱりサビ部分のメロディーが
とってもよき◎◎◎

 

 

 

2.『夜に駆ける』/YOASOBI


https://youtu.be/j1hft9Wjq9U

これは有名中の有名な曲!!

ボーカルのいくらさんの声が
とてもよき◎◎◎

声が高いのに、無理して出してない感じが
ほんとにすごいです!!!!

これはぜひTHE FIRST TAKEの動画で
見て頂きたい!!!!

 

YOASOBIは他にもいい曲が
たくさんで、

 

『たぶん』
https://youtu.be/8iuLXODzL04

『ハルジオン』
https://youtu.be/kzdJkT4kp-A

 

もとてもいい曲なので
是非とも聴いて頂きたい(`・ω・´)

 

 

 

3.『夜永唄』/神はサイコロを振らない


https://youtu.be/Nij9BiHzP7E

これはほんとにカラオケ向き♡
歌ってて気持ちいいです\( ・ω・ )/

 

失恋曲なんですけどね、、

でも歌詞が、なんていうか
言葉が綺麗で、小説みたい!!

 

PVは歌詞が表示されるので、
是非フルでご覧頂きたいです(`・ω・´)

 

 

 

4.『花に亡霊』/ヨルシカ

https://youtu.be/9lVPAWLWtWc

サビが1度聴いたら耳から離れない!
中毒性が本当にやばい!!!!!

海外の人にも人気だそうで、
YouTubeは88万回も再生されてます!

 

ただヨルシカは他にも
名曲がありまして、、、

『ただ君に晴れ』
https://youtu.be/-VKIqrvVOpo

『盗作』
https://youtu.be/CS4f3jawFxY

 

ヨルシカの曲は、歌詞が重たくても
メロディーがとにかく綺麗で
聴いててすごく癒されます(`・ω・´)

 

 

 

 

5.『ヴィラン』/flower てにをは

https://youtu.be/p9FJXfGHtDA

正直歌詞はよくわからない!笑

でもメロディーがすごくすき♡
とにかくかっこいいです!!!!

 

 

TikTokでは弾き語りで
いろんな人がカバー動画を
あげてましたね!!!

ワタシ的には聴いてて1番
仕事がはかどる曲です(笑)
(ただテンポ速いだけ)

 

 

 

 

さて、聴いたことがある曲や
気になる曲はありましたか??

 

TikTokに似顔絵をアップして頂いて〜
BGMにYOASOBI、、、

 

いい!!!!!!!(`・ω・´)

もちろん、似顔絵に歌詞を書くことも、
アーティストと一緒の似顔絵も
承っております(`・ω・´)!!!

 

 

まだまだおすすめ曲はありますので
そちらはまたの機会に♪

 

今回はここまで( ¯•ω•¯ )

以上、みかでした〜\( ・ω・ )/




~大切な結婚式に、
一生もののウェルカムボードを~


✿ブライダルなつみかんHP✿
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html




ご両親やお世話になった方の
お祝いに世界で一枚の似顔絵はいかがですか?



【カップル似顔絵サンプル紹介】
●くっきりタッチ/横長/上半身


⇒【カップル似顔絵ページ】

【記念日似顔絵サンプル紹介】
●あったかタッチ/横長/全身


●あったかタッチ/横長/上半身

⇒【記念日似顔絵ページ】

なつみかんの似顔絵は
全て水彩絵の具による手描きです。

プレゼントを受け取る方にはもちろん、
贈る方にも笑顔になって頂けるように、
心を込めて描かせて頂きます。

暖かみある似顔絵を、是非長寿のお祝いに。

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


■【Instagram】



似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/