こんにちは、てっちゃんです!



今回はタイトル通り

『Creema』について語りたいと思います(^^)



私はCreemaが大好きで、見ているだけでも

癒されるのですが、みなさま『くりーま』はご存知ですか?





『くりーま』とは



アクセサリー、バッグ、お洋服、

家具、インテリア、お菓子etc...など直接売買できる




日本最大級のハンドメイドマーケットアプリです!







ハンドメイドの物なら何でも

誰でも出品ができます(^-^)☆



creemaにある商品の魅力は、なんといっても

作品の質の高さとハンドメイドならではの

暖かみだと思います!





お家に帰って、自分が気に入った

ハンドメイド品に囲まれるだけでも

仕事の疲れが癒されますね(⌒v⌒)















それでは今回は私が実際にCreemaで購入して

気に入っているものベスト3をご紹介していきたいと思います☆★














\第三位 ステンドグラス照明/




福岡県糸島市在住のクリエイター

Yuji hom sakaguchiさんの作品です。


ガラスのなかにわざと気泡を残すことで

透けてみえる光がとても柔らかい

印象になり、眺めているだけでとても

落ち着く照明です


そして見た目も無駄のないデザインで

ナチュラル系インテリアにとても

よく馴染みます(^-^)







\第二位 美濃焼きコレベリタイルコースター/






手作り家具工房slowlifeさんの作品です。


レトロで愛嬌ある美濃焼きタイルと

無垢の木の暖かみがよくマッチした

素敵なコースターです(^^)


ちょっとお茶を飲むだけでも

このコースターを眺めながら過ごす

時間は格別です♪






そして!第一位は、、、、











\第一位 ガラスモザイクタイルダイニングテーブルセット/
















コースターと同じく、手作り家具工房slowlifeさんの作品です。




本当に本当に購入してよかったと毎日思います。



もともと私はお家大好き引きこもり人間なのですが、

このダイニングテーブルがきてからもっとお家が大好きになりました。

どんなに疲れててもこのテーブルの

ガラスタイルの輝きと木のぬくもりが私を癒してくれます



私はイエローのガラスタイルにしたのですが

今は売り切れてグリーンとブラウンのみの

展開となっているようです☆




どれも素敵ですね(⌒v⌒)






みなさまいかがでしたか?

気になる作品はありましたでしょうか?



creemaでぜひぜひ手作りの魅力に存分に触れていただきたいです!



次回は『creemaの気になっている作品』を

紹介していきます~☆




またみてね(^-^)







そして、似顔絵のハンドメイドなら【なつみかん】‼︎




すべて手描き‼︎


https://www.natsumikan.shop/lp/



還暦、古希などの長寿のお祝いから
カップルの記念日、こどもの誕生日など
幅広く、お祝いごとにご利用頂いてます*(^o^)/*


 

詳しくはHP
ごらんください(◍´꒳`)b


〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓





年に一度のイベント Xmas。
特別な人と過ごすXmasに似顔絵はいかがでしょうか。

毎年プレゼントに悩んでいる方も多いはず。
そんな、いつもと違ったクリスマスプレゼント
はいかがでしょうか?

https://www.natsumikan.shop/p_xmas.html

【くっきりタッチ限定!!】
◯◯の刃!?ファン必見!!!???

選べる2パターン。

【似顔絵なつみかん】LINE@始めました!!




https://line.me/ti/p/%40natsumikan0



業界初!!!
LINEで簡単に注文が出来ちゃう似顔絵!!

わからないことも
担当者とLINEで気軽にやり取り?


https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

友達追加で
お得な情報盛りだくさん!?

ぜひチェックしてみてください✧(✪д✪)✧

■【Instagram】



似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/