どーも!!!

 

 

カスタマーのみかです(`・ω・´)


 

 

 

今回は大人気のオプション
『ポストカード』のご紹介です★

 

 

年賀状や結婚報告、

開店祝い等、

切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


 

ご注文頂いた似顔絵をポストカードにして
お渡しさせて頂くオプションなんですが、
なんと!!!!!!



これからの季節・・・

ハロウィン★だったり、
クリスマス★だったり・・・、

年賀状にも、もってこいです!!

 

1セット10枚で2,500円(税抜)なんです!

1枚あたり250円!!!!

普通に買ったら1枚500円は
しますよね、、、(´;ω;`)

 

 

それが1枚250円!!!!

 

 

え、、、

めっちゃお得じゃないですか?!

 

 

なので、もう一回言います\(^o^)/

 

 

 

ちゃんと裏面には郵便番号の欄もあり、
住所・宛名を書いて切手を貼ったら
送るだけ!!!!!

 

用途は様々、、、

『結婚報告』に!!!




 

『年賀状』に!!!



『暑中見舞い』に!!!

『クリスマスカード』に!!!

『出産報告』に!!!

などなど・・・・・・

 

意外と多いのが、大人数の似顔絵を
頼んだけど、プレゼントする方以外の
皆さんのご共有や記念に配られる方も
いらっしゃいます!!!!

 

 

似顔絵はお家に飾って
ポストカードは会社のデスクや
お家の卓上用に、、、

 

なんてこともできますね♡

 

1セットから10セットまで
承っておりますので、
是非似顔絵とご一緒に
いかがですか\( ・ω・ )/??

 

 

ご注文後の追加のご依頼も
承っておりますので、
是非お待ちしております♪

以上、みかでした〜(`・ω・´)

 

 

最後に・・・、

この度、【似顔絵なつみかん】、

❁LINE@❁を始めさせて頂きました。


https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

是非、ご登録宜しくお願い致します。




■【Instagram】



なつみかんでは写真から似顔絵を作成し、
額縁に入れてご自宅にお届けしています。

全て手描き♪ 大切な人に世界で一枚のプレゼント♪


ひと味違った楽しいハロウィンを♪

トリックオアトリート!
お菓子の代わりに
かわいくてユニークな似顔絵は
いかがでしょうか?

https://www.natsumikan.shop/p_halloween.html

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/