Instagram、

みなさん利用してますかー???

 

 

我が似顔絵なつみかんにも
公式Instagramがあるんですが、
このなつみかんのInstagram、
他では見たことがない

【なつみかんInstagram"限定"】

コンテンツがたっっくさんあるんです!!



そんななつみかんInstagramの
魅力をこれから2回にわけてご紹介!

みんな見てっておくれやす〜(◍´꒳`)b

 

 

今回ご紹介するのは

「似顔絵制作スタッフの描き下ろしイラスト」

え?何それ?
と思う方も多いはず。

 

 

なつみかんは全て手描きで似顔絵を描いて
お届けさせて頂いてる訳ですが、

 

その似顔絵制作スタッフは数名いて、
全員、絵を描くのが大っっっ好きで、
「似顔絵」を描くのに誇りを持った
熱い人達が多いんです!!

 

そんな、絵を描く人達が
プライベートで描いてる絵を
バシバシ公開してるのが
Instagram!!!!!

他では紹介してないんです!\( ˙▿˙ )/

 

 

 

その1部をご紹介(꒪˙꒳˙꒪ )⬇️

【ホワイトボードアート@三浦春馬さん】
by ann



その名の通り、
ホワイトボードにホワイトボードマーカーを使って
"影絵"のように顔を描くイラスト!!!

 

 

 

他にも、、、、

@嵐の二宮和也さん


@いきものがかりのみなさん


などなど、多数の芸能人を
描いて投稿しています!

描いているところの動画も
こんな感じで載せているので
ぜひ見てみてください*(^o^)/*⬇️


ちなみにInstagramの
フォロワーさん限定で
描いて欲しい芸能人のリクエストも
受け付けておりますので
是非リクエストお待ちしてます( ¯﹀¯ )

Instagramフォローはこちら⬇️
https://www.instagram.com/nigaoe.natsumikan32/

 

 

 

 

 

さて、続いてはこちら!

【こだけんいらすと】
by こだけん



制作スタッフの"こだけん"が
アクリルガッシュという絵の具を用いて
描いたイラストの数々を
載せています(*´∀`)

 

 

他にも、



こーんなかわいらしい
男の子のイラストや、



動物たちまで様々!

これが全部手描きとは思えない、、、!

Instagramで、

「#こだけんいらすと」

で検索すると
一覧で見れますよ(◍´꒳`)b

 

 

 

 

 

 

以上!
なつみかんのInstagram、
「似顔絵制作スタッフの描き下ろしイラスト」
でした!\( ˙▿˙ )/

次回は
「絵師の裏側丸わかり!インスタライブ!」

をお送りします\(^^)/

お楽しみに〜〜✧(✪д✪)✧

 

 

 

 

 

なつみかんInstagramフォローは
こちらから!⬇️
気になった方はぜひ見てみてね!!•*¨*•.¸¸☆*・゚


https://www.instagram.com/nigaoe.natsumikan32/




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

❁LINE@❁

https://line.me/R/ti/p/%40857vxhdl