こんにちはっ!
似顔絵 なつみかん

営業のはじめです(^-^)

 

さて、今回は私の地元福岡県のグルメ情報になります!!!
今回、ご紹介するのは〜

 

福岡県飯塚市にあります、

 究極のTKG 食べ放題で驚きの350円?!

 

「たまごん工房」さんです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪



実際店内に入ってみると
カウンターとテーブル席があります。

 

※土日はほとんど待ちが発生しているんです!!



↑お品書きです。

卵とご飯食べ放題で350円!!!
なんと良心的なお値段なのでしょう。゚(゚^ω^゚)゚。

POPもとても可愛らしい(笑)

早速、卵かけご飯基本セットを頼みました!
じゃん!!✨


ご飯と卵(おかわり自由)
スープ
漬物(おかわり自由)
専用醤油(かけ放題)

 

ここまで幸せな自由を見たことありません。(真顔)

 

それに皆様、お気づきでしょうか?!

 

卵もおかわり自由ということは、
ご飯1杯に何個使っても良いのです!(๑¯∇¯๑)

 

そうです。
贅沢食いですよー!!!!!


ちょっと汚くて申し訳ないですが、
一緒に行った友人は「TKGは飲み物だ!」と言って

ご飯1杯に2-3個の卵を使用していました。

 

好みは別れると思いますが、、、( ̄▽ ̄;)

でも実際1個でもすごく味が濃厚で、
堪らんのですよ!!(*´︶`*)



ねぇー?!美味しそうでしょう?食べたくなるでしょ?!

 

是非とも足を運んでみてくださいね♪

実際にネットショップや店内にお土産用の卵や醤油なども販売してました。
ぜひ興味が湧いた方はそちらも見てみてくださいねー( *´艸`)

 

たまごん工房「たまごご飯カフェ」さんWEBページ↓
http://www.kankou-iizuka.jp/homepage/sub.asp?id=10149&no=1

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーー似顔絵なつみかんーーーーー
「料理人に向けた似顔絵」をご紹介^^//

Mサイズ/横長/全身/ピザ屋さん/くっきりタッチ
ピザを作っている/焼けたピザを持っている/制服で


Mサイズ/横長/上半身/居酒屋さん/あったかタッチ
ビールを運んでいる/枝豆を持っている/制服で



↓「お店の店内に」似顔絵なつみかん↓
https://www.natsumikan.shop/p_shop.html