HIPHOP MUSIC♪

【作業用BGM 2020版】
おすすめランキング!!

 

今回は・・・、

 

作業がバンバン進む、
HIPHOP MUSIC
のご紹介です♪♪

では・・・、早速行きたいと思います!

 

今回は、
まずは・・・、おすすめ5選です♡♡
1.Re:train 龍鬼
2.Bussin’ feat. ¥ellow Bucks AK-69
3.AKIRAメナイ OZworld a.k.a. R'kuma
4.Juicy kiss クボタカイ , 空音
5.NINOKUNI feat. 唾奇 OZworld a.k.a. R'kuma

 

1.Re:train 龍鬼
★★★★★


自身のレーベル
HEROES SYNDICATEより
2020.7.17 RELEASEした楽曲♪♪

メロディーもリリックもカッコいい。

 

しかも、

これROCK!!!!!

★5つです♡

2.Bussin’ feat. ¥ellow Bucks AK-69
★★★★★

この曲は・・・、代表曲である
「Ding Ding Dong 〜心の鐘〜」
をサンプリングし、
同郷の若手ラッパー¥ellow Bucks

を客演に迎えた楽曲♪

めっちゃかっこいい♡♡し、
めっちゃリリックも良い♡♡

⇓⇓⇓⇓
*****
話戻そめぇ 結果で全て証明
全身キメ足元ならAir DRで
この路上で王手 超レアな成功例
駆け上がるていで 何度も吐いた「落とせ」
めくってきたページ 殺してきたステージ
乗りこなすG-Wagon BentleyならLatest
誰もが言うオメーには無理
そうやって言われた日 なると決めたFamous
そりゃ売れてりゃええね そう落ち目のせいで
こう見えてる 傷つかねぇ 俺はStainless
あの時売れてた奴らはとっくにいねぇ
今売れてる奴ぁ2,3年後 Faded
10年経っても俺はこの通り
意気消沈してちゃ Where’s glory?
侘びと寂び楽ありゃ苦もあり
悔しさの旅で見つけろ鍵 Maaaan!

思い出せ行けるその程度
マインド曇りゃたちまち迷路
伊達じゃねぇ 狂気に満ちたスピード
笑われても 燃やせGreed
眠ろうと 起きていようと
止められねぇ 時計と本能
アクセル抜くかはお前次第
You should know life is too short
*****
・・・です♡♡

これも★5つです♡

 

3.AKIRAメナイ OZworld a.k.a. R'kuma
★★★★★

このMVには・・・、
ある人が出ているよーー!
きっと誰もが知っている人(^o^)!

探してみてーーー!!

 

 

*****
簡単な事じゃ満足しない
お金じゃ物足りないないない
形を超えて溢れ出るアイデア
教えてくれるMy god
U gotta riding fuckin' ufo
お顔に幾何学模様
空に馬鹿でっかい流も
オラにくれ Give me da 元気 元気 元気…
AKIRAめない絶対
全部引き寄せるこの天才
昇華 上までFly
死ぬまでに作りあげるEmpire
どーせ俺にはいいも悪いも
全部同じ一緒
みんな意味のない言霊ばかりを
放ちすぎ ま、いっしょ
woo yeah agh
難しい事はない
ていうか難しい事しない Hey
自然体超ヤバイ
イメージの波紋交わる合図
かっぴらき3rd eye
しょうがないくらいくらいの松果体
止まる事を知らない成長しまくる
がじゅまるstyle
*****

めっちゃすきーーー♡
良くないですかーーー?
これも★5つです♡

 

4.Juicy kiss クボタカイ , 空音
★★★★★


SKY-HI&SHIMIプロデュース
「Juicy kiss」

2000年世代のアーティストに
フォーカスを当てたレーベル O.B.S。
13曲入りのアルバム「O.B.S -obsession-」

も・・・要CHECKです♡

これも★5つです♡

 

5.NINOKUNI feat. 唾奇 OZworld a.k.a. R'kuma
★★★★★

めっちゃ良きなので、
是非、CHECKして聞いてほしー♡

しかも、このMVの衣装は、

日本が世界に誇る
ブライダル・ファッション・ブランド
〈Yumi Katsura〉

 

*****
Yeah 頭がいっぱい
その場しのぎじゃBxxxh
現実世界を生きる

創造してはGet money
大人って何考えさせられる毎日
けどあんまり意味はないらしい

頭がいっぱいでも
お前はお前でいい
お金じゃ買えない
大事なものいっぱい
当たり前だって思ってたことが
今になって曲がって見えるイマジン

のとことか・・・♡

大人って何 考えさせられる毎日
けど あんまり意味はないらしい
この世界は 矛盾が矛盾を産んでは
どっかで誰か泣いてる
一回きりならこの人生crazy
になるまで もう止められないブレーキ

のとことか・・・♡

[唾奇]

別にスピってる訳じゃないんだけど確かに感じた
こちらはニノ国 Giapponese
地図には乗らない場所
DopeなOrbを吐くベロ+エゴ
この肉体を捨ててまでHiに辿り着く
死して尚、生憎、会いに行く
瘋癲 365日 24時間をTraveling
この脳に寄生するNegativeごと大きなバネに
Pencilが描く旋律 この幻覚すらも現実
人は不幸にも不幸を演じる
何より美味な秘密の蜜吸う
まぁ直ぐにわかる 真っ直ぐに曲がる
Castle見渡すPlanet
歯が砕けるまで踏ん張れ
不真面目に洗うワライダケ
最後の最高を見る
真っ赤な血 みたいな太陽
終わりが始まりを告げ
エスタバニアにて待つ adiós
*****

って・・・とこ好きです\(^o^)/♡♡

これも、もちろん★5つです♡

 

全て、★5つの・・・、

作業がバンバン進む、
HIPHOP【作業用BGM 2020版】

是非、聴いてみてください♡
要CHECK!!!!!!!




HIPHOP好きなら!

似顔絵なつみかんで描いてもらうなら
【くっきりタッチ】がオススメ!!

注文の際に、
【くっきりタッチ】を選んでね♡

☆☆オススメサンプルご紹介☆☆



⇒カップル似顔絵ページ


⇒その他様々な用途に

LINEからもご注文・お問い合わせが可能です。
是非、LINEへのご登録も!!




https://line.me/ti/p/%40natsumikan0




https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/


〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


■【Instagram】