皆さんこんにちは!
制作部のくりです(* ´ ▽ ` *)

 

 

夏ですねー!

 

 

私、じつは8月生まれなので
子供の頃は夏になると
誕生日が近づいてくるので
ワクワクしておりました!

 

 

懐かしいですね~

今は誕生日って年を取るだけので。。
正直まちどおしくは
なくなりましたが笑

 

 

気がつけば今年で2◯歳。。。

(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

 

 

年は誰でも取りますけどね。

 

私の年齢はさておき、
今回はわたしの大好きなかき氷

 

 

シロクマ型のかき氷を
紹介します(* ´ ▽ ` *)(●´ω`●)

 

最後にイラストを載せて
いますのでご覧ください♪

 

 

シロクマ

鹿児島県 天文館 むじゃき

本店のhpです♪
https://mujyaki.co.jp/

 

王道!!
お店で食べたのはずいぶん昔ですが、
練乳たっっぷりでおいしかったです!
( *´艸`)

 

また行きたいなーー
シロクマの形ではありませんが、
かき氷にトッピングされたフルーツが
シロクマの顔にみえたことから
この名前になったそうです(・・;)

 

知らなかった
シロクマ。。言われてみれば
みえるような見えないような?

 

 

しろくまその2

京都府 ジャパニーズアイス櫻花

hpです♪
http://www.ice-ouca.com/

これは食べたことがないのですが。
めっちゃかわいいですね!!!

かわいすぎて頬擦りしたくなります。

 

メニューが豊富で
フラペチーノも人気だそうです❗️
京都の夏にかわいいアイスなんて
最高ですね!
浴衣を着て食べたいです(●´ω`●

 

 

 

しろくまその3

東京都 テラスダイニングタンゴ

食べログより♪

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13144857/top_amp/

カフェではなく、
東京タワーの近くにある
イタリアンです(* ´ ▽ ` *)

お料理もすごくおいしそうですねー
しろくまのアイスは期間限定だそうで、
東京に住んでいる友だちは
食べたことがあるそうなのですが。。

残念ながら私はありつけませんでした。

こっちもすごくオシャレですね(^^)d

 

 

 

みなさんも、お気に入りの
しろくまをさがしてみては
いかがでしょうか?(*・ω・*)

コチラ、イラストでーす(〃´ω`〃)
みていってください♪
以上、くりでした(●´ω`●)

↓↓↓

❁天文館 むじゃき❁



 

 

❁ジャパニーズアイス櫻花❁



 

 

❁テラスダイニングタンゴ❁






今年の【夏の思い出】
似顔絵で残してみませんか?


https://www.natsumikan.shop/p_summer.html

他にも・・・

●家族の思い出に
●カップルで記念に
●親戚の集まりに
●お盆の帰省に
●夏生まれのお友達・恋人に

世界で一枚のプレゼントを・・・♪

■くっきりタッチ/横長/全身

⇒カップル似顔絵

■くっきりタッチ/縦長/全身

⇒同僚・友人と一緒に似顔絵



〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

LINEからもご注文・お問い合わせが可能です。
是非、LINEへのご登録も!!




https://line.me/ti/p/%40natsumikan0




https://line.me/ti/p/%40natsumikan0



【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓


❁Instagram❁


❁Twitter❁
https://twitter.com/@wilfath73