みなさんこんにちは♪

 

制作部のくりです(о´∀`о)

いかがお過ごしでしょうか?
気がついたら夏至を過ぎておりました。

だんだん暑くなってきましたね(`・ω・´)

 

私、8月生まれなのですが
暑いのが苦手で、、

夏の空気感とか雰囲気は大好きなのですが、
暑いと全然やる気が起きなくて
休みの日とかグウタラしちゃうんですよね〜〜〜〜

 

 

ごはんも作る気が起きなくて

そうめん!ひやむぎ!冷やし中華!

ほぼ3択ですね。

 

しかも最近クーラーが壊れちゃって_:(´ཀ`」 ∠):

熱帯夜をどうやって生き残ろうか。。。。

 

 

 

どうでもいいことをぐだぐだ書きました。

暑くて脳みそが溶けて流出したので
今回は真夏のくりちゃん家を短い
漫画?イラスト?で表現してみました。

 

 

ゆるーーーーく眺めてってくださいぬ)^o^(

では早速どうぞ (^◇^)

 

お父さん。。
蚊を自力で退治しようとして
頑張る。



 

 

 

お母さん。
前回紹介しました。なぜかヒヨコの姿に。。。
冷たいものの食べ過ぎでお腹を壊す。



 

 

 

そうしてわたし。
ちょっとでも冷えてる部分を求めて
ジタバタする。
暑くて眠れなくてボーッとする。





こんな感じですね_:(´ཀ`」 ∠):

みなさんも夏バテに気をつけて、
元気に夏を過ごしてくださいね(^_^)☆

 

 

以上、くりでした(o^^o)





なつみかんでは写真から似顔絵を作成し、
額縁に入れてご自宅にお届けしています。

全て手描き♪ 大切な人に世界で一枚のプレゼント♪

携帯写メールやスマートフォンからでも簡単にお申し込み頂けます。
なつみかん ホームページ→
 https://www.natsumikan.shop/

こんな感じで描いてもらいたいけど、
どうやって注文したらいいか分からない・・・

そんな時はこちら
↓お問合せフォームからお気軽にどうぞ♪↓








https://line.me/ti/p/%40natsumikan0




https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

【楽しい夏の思い出を似顔絵に】
→詳細ページを見る


●親友と一緒に☆彡


●暑中お見舞いとして♪。


●お店のハガキ用のイラストとして☆彡

(なつみかんの似顔絵は、データ納品も出来ますよ。)
●大好きな彼女へプレゼントとして。

【楽しい夏の思い出を似顔絵に】
→詳細ページを見る


■【Instagram】



似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/