どうも!なっちゃんです!

 

 

 



韓流ドラマはほとんど見ないのですが、
たまたま人に勧められて見た愛の不時着
1話見てしまったら最後、
次が気になってしまい遂に一気見してしまいました。(笑)

 

 

そんな愛の不時着の魅力を少しお届けさせて頂きます│´ω`)ノ

 

あらすじは、

韓国の財閥令嬢がパラグライダー飛行中に竜巻に襲われ、
風に乗って38度線を越えてしまって
北朝鮮に不時着してしまうところから始まります。


無許可で境界線を越えれば、
ほぼ殺されちゃいます(´;Д;`)


そんな危険な場所で彼女を最初に発見したのが
イケメン将校リ・ジョンヒョクという人物!!!!

そう、彼こそがこのドラマを一躍人気にしてしまった張本人なのです( ☌ω☌)♡



どことなく山ピーに似たお顔立ちで、
声はハンサム低音ボイスな上に身長185㎝!!!肩幅ひろっ!!



神がオールインした完ぺきな容姿!!!!!!!!

 

その上このドラマのキャラ設定が、
これでもかというほどイケメン。。

 

 

北朝鮮特殊部隊の中隊長なので、
戦いのシーンでは敵を素手でなぎ倒していく!
お父さんが超偉い人なので社会的地位もあり。
部下からも慕われ。料理も上手。ピアノも上手。。。


凄いですよね。

でも悲しい過去があって、
人に笑顔を見せたりしない憂いた顔をいつもしているんです。
そこもまた魅力的!!

 

そんな彼が一途に彼女に
どんどん惹かれていき彼女を守ろうとする姿に、
私も世のお姉さま方もムネアツしているのでしょう((。´д`)oダナ!!

 

 

おっとジョンヒョクについてしゃべり過ぎました。。

 

 

(;'∀')ついつい

 

 

因みにヒロイン役は
私の頭の中の消しゴムのソン・イェジンさんです。


美人さんで表情も豊かなので、
演技自体にも見応えがあります!

 

そもそも不時着して発見した時に、なんで彼女を助けることになったのか!?

不法侵入なら連行してしまえばあっさり済む話なのに。

 

 

気になりますよね????

 

 

本当の理由は物語の中盤で分かってくることなんですが、、

ごめんなさい!

 

ネタばれ見たくない方はここまでにしてください♪ ( +・`ω・)b

 

 

お父さんに、
「こんな危険なことまで冒して何故彼女を助けるんだ?」

と聞かれたジョンヒョクは、

「彼女が心配だったから」

と答えるんですね!!

 

 

北朝鮮なので、連行された時点で命の保証はありません。
彼は瞬時に彼女の身の心配をしてしまったわけですね。

 

そして実は、
2人が出会うのはこれが初めてではないのです!!(コソッ)

 

かくまうきっかけになった表向きの理由は別にあるんですが、
その理由もまた面白くて見どころです☆

ただ心配だったから助けたとか。。。
純愛がドストレートジャストミートって感じですよね。


北朝鮮の軍人さんて、
免疫がないのかしら?だからこんなにピュアなのかしら?!

北朝鮮の暮らしってこんな感じなのね~?!

 

という感じで、北朝鮮の暮らしぶりや北朝鮮人の性格なんかに興味のある方も見て面白いと思います^^

まあ、ドラマなのでかなり美化してつくってるとは思いますが、見てて心地の良い美しい描写でした^^
韓流ドラマならではの良さですね!!!

 

 

我が家は愛の不時着トークがしばらく止まらなさそうです!

というか、愛の不時着ロス中です(笑)

個人的にはチョ・ピスが好きです^^(見た人にはわかる)

ではでは、
気になる方はNETFLIXで☆独占配信中です!

NETFLIX公式サイトはこちら➡https://www.netflix.com/jp/title/81159258




ご両親やお世話になった方の
お祝いに世界で一枚の似顔絵はいかがですか?



【ウェディング似顔絵サンプル紹介】
●あったかタッチ/横長/全身


●あったかタッチ/横長/全身


【カップル似顔絵サンプル紹介】
●くっきりタッチ/横長/上半身


⇒【カップル似顔絵ページ】

【記念日似顔絵サンプル紹介】
●あったかタッチ/横長/全身


●あったかタッチ/横長/上半身

⇒【記念日似顔絵ページ】

なつみかんの似顔絵は
全て水彩絵の具による手描きです。

プレゼントを受け取る方にはもちろん、
贈る方にも笑顔になって頂けるように、
心を込めて描かせて頂きます。

暖かみある似顔絵を、是非長寿のお祝いに。

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓





https://line.me/ti/p/%40natsumikan0




https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

■【Instagram】



似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/