みなさんこんにちは!
ご無沙汰?しております。(o^^o)
制作部のくりです♪♪♪♪♪♪

 

 

今回はわたしの家族についてです(*^▽^*)

全く需要なさそうな話題ですが
気にせずにいきます♪(´ε` )

 

わたしの母が最近(昔から?)
だいぶひょうきんなのでその模様を
漫画にしてみました)^o^(♪

 

その前にちょっと解説。
うちの母、何故か口癖が「ピヨ」なんです。。。。
。。なんで!?

 

ピヨピヨ言ってるのでだんだん
母、ひよこ疑惑が浮上してきまして。( ̄∇ ̄)

 

 

 

本当、意味不明なんですけど、
意味不明な母の意味不明な
日常の一コマを描きました。

ではではどうぞ♪























 

はいっ!
以上、ある日のくりちゃん家でした。

分けわかんないですね(@_@)

 

 

こんな感じです。。。

わけわからんですけど、
毎日楽しくやっております(o^^o)

 

家族の日常の一コマを似顔絵として残すのも
良いのではないでしょうか(*^▽^*)

 

数年後に改めて眺めて、
お父さん若ーい!とかワイワイ言ったら
きっと楽しいですよ♪♪♪

 

以上、くりでした(*´꒳`*)




■似顔絵なつみかん【LINEスタンプ】

・博多弁のヒヨコスタンプ


https://store.line.me/stickershop/product/1008223/ja

【楽しい夏の思い出を似顔絵に】
→詳細ページを見る

●親友と一緒に☆彡


●暑中お見舞いとして♪。


●お店のハガキ用のイラストとして☆彡

(なつみかんの似顔絵は、データ納品も出来ますよ。)
●大好きな彼女へプレゼントとして。

【楽しい夏の思い出を似顔絵に】
→詳細ページを見る




お祝いに世界で一枚の似顔絵はいかがですか?



↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓


❁LINE@❁


https://line.me/ti/p/%40natsumikan0