こんにちは!

 

 

今回は

今、子供も大人もはまっている

「鬼滅の刃」についてまとめて見ました!

 

 

 

★どんなお話?

「吾峠呼世晴」による
週刊少年ジャンプに連載された漫画が原作!

大正時代を舞台に、主人公「竈門炭治郎」が
家族を殺した「鬼」と呼ばれる敵と戦ったり、
鬼と化した妹「竈門禰?豆子」を人間に戻す方法を探す物語

 

 

★キャラクター

「鬼滅の刃」の魅力の一つが
個性豊かなキャラクター!

今回はメインキャラを紹介します♪

【竈門炭治郎】



心優しい少年。主人公!
鬼となった妹、禰?豆子を人間に戻すことと、家族の仇討ちのため鬼狩りの組織である鬼殺隊に入る。
嗅覚に長けており、鬼や相手の急所などの”匂い”を嗅ぎ分けることができる。

 

 

 

【竈門禰?豆子】



炭治郎の妹。
家族と鬼に襲われ、傷口に鬼の血が入り込み鬼になってしまうが、
他の鬼から炭治郎や他の人間を守るように動く。
鬼となる前は、家族思いの心穏やかな少女であった。

 

 

 

【我妻善逸】



炭治郎と同期の鬼殺隊士。
耳が良く、人や鬼などの”音”を聞き分ける。
普段は自虐・ヘタレキャラなのに
極度の恐怖に陥ると眠りに落ち、別人のように頭の切れる性格へと変わる。
このギャップ…

 

 

 

【嘴平伊之助】



炭治郎と同期の鬼殺隊士。
常に猪の頭を被る不思議な風貌で、争うことが好き!
山育ちで触覚が鋭く、視界に入っていないものでも居場所を捉えることができる。
被り物の下の顔がもうとんでもなく良い。
こ、このギャップ…

 

 

 

★今どこまで進んでる?

現在、原作の漫画は完結!

アニメは「竈門炭治郎 立志編」まで放送されており、

その後の「無限列車編」は10月に映画化します!



アニメのみ視聴された方

ここからが面白い展開なので

映画、必ず観に行きましょう…!!!!!!

 

 

 

★アニメはどこで見れるの?

アニメ、観てみたいけど…というあなた!

現在

・Hulu
・Netflix
・Amazon prime
・Abema TV

など各ストリーミングサービス内で
視聴が可能です!

全26話なので長すぎず、短すぎず、

「おうち時間」にぴったりです!

 

 

 

★似顔絵も大人気!

アニメ版の放送が始まってから

どーんと増えたご要望…

 

それが

 

「鬼滅の刃の◯◯の衣装で描いてください!」

というご要望です!

 

 

 

やはり人気なのが

「炭治郎」、

「禰?豆子」、

 

 

そして

【栗花落カナヲ】



可愛い性格や
隊服が人気の理由なのかもしれません♪

 

 

 

 

家族で衣装を着るもよし、

カップルで着るもよし♪

 

似顔絵なつみかんでは、
キャラクターと一緒の似顔絵も?
キャラクターの服装での似顔絵も?
承っておりますよ〜!!







〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

ではでは!




【NEW!!おしゃれ!インパクト大!!】
似顔絵、LLサイズ新発売!

似顔絵なつみかん
LLサイズ始めました!



大きさはLサイズ(A3程度)の
約2倍(A2)!!
プレゼントに持ってこいのサイズ感!!






最大で25名様まで
描けちゃう大きさ!!
※LLサイズ限定です。



【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓


❁Instagram❁


❁LINE@❁

https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

LINE@友達追加、
宜しくお願い致します\(^o^)/