今年もあの季節!

そう!母の日!



みなさん、

母の日にあげるプレゼントは
決まりましたか???(^-^)

 

なつみかんにも母の日の贈り物で
依頼を受けることも
多いんですよ✧(✪д✪)✧

 

そこで今回は!
なつみかんに実際に
依頼してくださった方の
ご依頼内容をご紹介!!

 

 

今回は、

…………………………………………………………

・構図:『横長』『上半身』

・タッチ:『あったかタッチ』

・関係:『お母さんへ』

・用途:『母の日プレゼント』

・年齢:『母47歳』『父50歳』『長男25歳』

・ご要望『料理上手な母親なので、料理を取り入れた似顔絵を描いて欲しい。父と自分は小さくで大丈夫です。』

・添える言葉『ママ、いつもありがとう』

…………………………………………………………

ふむふむなるほど~

 

 

 

料理と絡めた似顔絵、、、
いくつかアイデアが降りてきたので早速
ラフ描き起こしてみましょう\( ˙▿˙ )/

 

 

①右に母、おたまとフライ返し持ってポーズ


配置のバランスは申し分ない、
もう少し動き付けられそう、、、

 

 

 

②料理プレートの中に父と息子


ラフで見るからなのか、、、
否めないたこ焼き感、、、笑
お母さんの顔がちょっと隠れちゃうので
もうちょっと考えてみよう、、、

 

 

 

③フライパンに父と息子


あ、なんかこれ可愛いかも!
お母さんの料理感も出てるし
お父さんと息子さんの大きさ、
ちょうどいいのでは!?✧(✪д✪)✧

 

 

 

 

 

はい、

もう即決で③の構図
進めマース!!!

 

 

そして、
完成品がこちら!!


背景に料理イラストもプラスして
より料理感が際立つ似顔絵に( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

エプロンを付けてみては?
という、スタッフからのアドバイスも
頂いたので、
料理要素がもっと加わったかなと*(^o^)/*

 

元気そうなお母さんのお写真だったので
気持ち、活き活きと描いてみました笑

 

 

 

 

てなわけで
みなさん母の日まで
まだ間に合います!!

 

プレゼントは
似顔絵なつみかんに
おまかせあれ〜♡♡

コロナウイルス感染拡大の影響、
まだまだ収まる気配がないですね、、、

 

お祝いごとができず、
プレゼントも手渡しで渡せない、、、
そんな方でも大丈夫!!

 

なつみかんでは、似顔絵と一緒に
メッセージカードにて
お客様の伝えたいメッセージを
代行、執筆して直接プレゼントしたい方へ
送るサービスもあります!(σ゚∀゚σ)⌒♬





詳しくはなつみかんの
HP、ご覧下さい(*^^*)
https://www.natsumikan.shop/

みなさんで
このコロナの状況を
乗り切りましょう!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

以上、
杏ちゃんからでした\( ˙▿˙ )/






  



似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

ご注文お待ちしておりまーーす♡