みなさん、こんにちは!

 

もうすっかり暖かくなり、
夏が近づいてきた事を感じる今日この頃(*^o^*)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは先日、福岡県の天神ソラリアプラザ6階にある
「星乃珈琲店」に行ってきました!

 

今回は12時頃に行ったのですが、
お店の前にはすでに順番待ちの人たちがたくさん!

大人気です(゚o゚;;

 

特に休日の昼間は多いみたいなので、
少し早めに行くのがスムーズに入れるのでオススメです\(^o^)/

 

お店の外観は、
古風で懐かしさを感じさせる、
オシャレな木目調のデザイン

店内は広くソファー席も多いのでリラックスできます(*^◯^*)

 

珈琲店というだけあって、
珈琲はとても本格的!



ハンドドリップで作られており、
珈琲だけでも3種類の中から選ぶことができるのです!

 

甘みが強いもの、
酸味が強いもの、
苦味が強いものなど、、、個性が様々!

 

わたしは甘いのがいいですが、
その時の気分で楽しむのもいいですよね〜(=^x^=)

 

その他にも、カフェインレスコーヒーという
嬉しいメニューもあります\(^o^)/

「カフェインが苦手だけど、コーヒーは飲みたい!」
という方は是非♡

 

そして星乃珈琲店の名物といえばこれ!
「スフレパンケーキ」



 

もうパンケーキとは思えないくらいのフワフワ感と、
口の中に広がる卵の優しい甘み!!

 

所謂パンケーキに感じる重さや胃もたれは全く感じません!

星乃珈琲店に行かれた際は、
是非一度食べてみてください!!

 

周りの席を見渡しても、
ほとんどの方が食べているくらいの人気メニューです(^O^)

 

そしてわたしが1番好きなメニューはこちら!
「洋食屋さんのオムライス」


 

オムライスも何種類も種類があるのですが、
こちらも卵にこだわっている感がハンパないです!!

 

そしてこのオムライスは、
トロトロタイプではない、

昔ながらの懐かしいオムライス、、(T_T)

 

その卵は薄く焼きあがっていながら、
絶妙なフワフワ感があるのです!

 

こんなオムライス食べたことない!

ヨッ、匠の技!

 

称賛の声が止まらなくなるこちらのオムライス、
懐かしいタイプのオムライスが好きな方には
是非食べていただきたい一品です。

 

見た目もシンプルながら
美しいので絵にもなります!

オムライスを頬張る幸せそうな似顔絵なんていうのも面白いですね〜〜(^з^)♬

ーーーーーーーー似顔絵なつみかんーーーーーーーー
【お客様からの喜びの声】をご紹介♪

●カップル記念日に[あったか タッチ]

そっくり。想像以上にそっくりでびっくりしました!!!ほんとにほんとに嬉しかったです。金額は多少かかりますが、金額以上の喜びです!!!また何かあれば、お願いしようと思います!♡本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ーーーーー2018年04月06日 広島県 Y 様

 

●おじいちゃん卒寿のお祝いに[あったかタッチ ]


凄くよかったです。写真と本当にそっくりで何回も眺めちゃいました。 おじいちゃんもすごく喜んでいました。また利用したいのでよろしくお願いします。
ーーーーー2017年05月14日  神奈川県   S 様

似顔絵なつみかん【お客様からの喜びの声】
https://www.natsumikan.shop/voice.html