皆さんこんにちは!

制作部のくりです(°▽°)
皆さんお元気にされていますか?

 

 

ふふふふふふ
今回も怖い映画を紹介しちゃいます!

 

こちらでーーーーーーーーす(*゚∀゚*)

わたしの大好きなデルトロ監督の作品♪

 

 

「MAMA」
2013年に制作されたスペインとカナダの映画です。
わりと新しいですね。

詳しいサイトです♪
※ネタバレもちょっとあるので注意
https://movies.yahoo.co.jp/movie/348769/



あらすじを説明すると、

 

父親と無理心中させられかけた姉妹。
車に乗ったまま、崖から転落させられてしまい
ますが、運良く助かって山小屋に避難。

一安心。。だったのですが、実は山小屋には
女性の幽霊が住み着いていて。。。。

数年後、2人は救出され、叔父のもとに
引取られ、幸せになるはずだったのですが。。。
幽霊も一緒について来てしまって。。。

 

 

とこんな感じです。

 

 

見どころは幽霊になった女性の
母性本能、というか子供に対する執着心。



子供を持ったことがないので
想像するしかありませんが
わたし一応女なので、もし自分の子供が
こうなったら。。
と思うと、感情移入してしまいます。





ホラー映画で、びっくりするシーン
もたくさんあるのですが、

ファンタジー要素も多く、
ラストは綺麗にまとめられています。

 

 

親とは何かを考えされられる作品
といいますか。



珍しく真面目な感じになりました♪
(v^_^)v

 

 

ホラー映画独特のモヤッとする
終わり方はしないので、
そういうのが嫌な方には
ぜひぜひ観て欲しい作品です(*´꒳`*)

以上、くりでした(*^▽^*)







https://line.me/ti/p/%40natsumikan0




https://line.me/ti/p/%40natsumikan0




■似顔絵なつみかん【LINEスタンプ】

・博多弁のヒヨコスタンプ


https://store.line.me/stickershop/product/1008223/ja

 

【楽しい夏の思い出を似顔絵に】
→詳細ページを見る


●親友と一緒に☆彡


●暑中お見舞いとして♪。


●お店のハガキ用のイラストとして☆彡

(なつみかんの似顔絵は、データ納品も出来ますよ。)
●大好きな彼女へプレゼントとして。

【楽しい夏の思い出を似顔絵に】
→詳細ページを見る




ご両親やお世話になった方の
お祝いに世界で一枚の似顔絵はいかがですか?



なつみかんの似顔絵は
全て水彩絵の具による手描きです。

プレゼントを受け取る方にはもちろん、
贈る方にも笑顔になって頂けるように、
心を込めて描かせて頂きます。

暖かみある似顔絵を、是非長寿のお祝いに。

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓


■【Instagram】



似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/