皆さんこんにちは!
制作部のくりです♪

 

 

だんだん暑くなって来ましたね。
なにか涼しくなれる話題は??)^o^(

っということで、今回は個人的におすすめの
ホラー映画をご紹介します♪

 

実は。。。私、ホラー映画が大好きなんです♪

 

 

ご紹介するのはこちら(*^ω^*)

ジャジャン(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)

「シャイニング」です!

 

 

すっごく有名な映画で、1980年にアメリカで
公開されました。監督はスタンリー・キューブリック!

スタンリー・キューブリックの他の
作品はこちら♪
https://eiga.com/person/42837/movie/

 

ざっとあらすじを紹介すると。。。。

 

ホテルの住み込み管理人を任された一家。
はじめは楽しんでいたけど、
だんだんお父さんの様子がおかしくなって。。。。。

なにが怖いかというと、

顔!



 

 

 

お父さん役はジャックニコルソンという
俳優さんなのですが、

顔が、ものすごく、怖いんです(>人<;)



 

お分かりいただけるでしょうか?





わたしにイラストなんで、ぜんぜん怖くないのですが、
みたことがない方はぜひみていただきたいです(`・ω・´)

だんだんと発狂していく演技がとても秀逸です。

 

 

 

ちなみに上から、
お父さん、お母さん、息子さんです。







この息子には不思議な力があって、
それも怖さを演出しています。

 

 

古い映画ですが、綺麗なCGを見慣れた
今でも十分に楽しめますので

ぜひ観てみてくださいね(o^^o)!

 

 

以上、くりでしたー(*≧∀≦*)




❁LINE@❁

https://line.me/ti/p/%40natsumikan0




■似顔絵なつみかん【LINEスタンプ】

・博多弁のヒヨコスタンプ


https://store.line.me/stickershop/product/1008223/ja

 

【楽しい夏の思い出を似顔絵に】
→詳細ページを見る


●親友と一緒に☆彡


●暑中お見舞いとして♪。


●お店のハガキ用のイラストとして☆彡

(なつみかんの似顔絵は、データ納品も出来ますよ。)
●大好きな彼女へプレゼントとして。

【楽しい夏の思い出を似顔絵に】
→詳細ページを見る




お祝いに世界で一枚の似顔絵はいかがですか?



↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓