もうすぐ「父の日」ですね!

 

 

おとうさんに感謝を伝える
特別な日です!

 

 

そんな「父の日」にぴったりな
ギフトを集めてみました!

 

なにを贈ろうか
悩んでるあなたも

 

 

贈る予定なんてなかったあなたも!

お父さんを思い浮かべながら

みていきましょう!!!!

 

 

1.お酒ののみ比べ

お酒が大好き!なお父さんにはやっぱり
お酒のギフトですよね♪

飲み比べセットなら
お父さんの好みがわからなくても
「何か一つはあたるでしょ!」
という感じで
いいですよねwwww

↓↓ビールはこちら↓↓

http://goodbeer.jp/

瓶ビール、缶ビールが選べる
クラフトビールの詰め合わせ!

珍しいビールがたくさんあって迷います…☆

 

 

 

↓↓日本酒はこちら↓↓

https://craviton.com/breweries/view/479

のみきりサイズの日本酒詰め合わせ!

デザインもオシャレでおすすめです♪

 

 

 

 

2.ネクタイ

お仕事をがんばるお父さんには
身につけることができる
ネクタイはいかがでしょう!

きっと娘・息子の顔を思い出して
バリバリ仕事が捗る!はず…!!!wwww

 

 

お父さん世代にオススメのブランドは
「ARMANI(アルマーニ)」
https://www.armani.com/jp/armanicom

男らしく渋いデザインでありながら、
若々しく見える!と人気です♪



 

 

 

3.似顔絵

普段とは一味違うギフトを贈りたいな…
という方にはこちらがぴったり!

 

 

お父さん一人の似顔絵でもよし、

家族みんなの似顔絵でもよし!

 

 

なつみかんの似顔絵は
全て手描きでの制作で、

温かくやさしい風合いが
特徴です♪

 

 

 

↓↓オススメサンプルはこちら↓↓

[両親のネームポエム]


 

 

[お父さんと、お父さんが好きなお酒]


 

 

[家族全員でユニークに]

どうでしたか♪

 

今年の父の日も
特別なギフトで
感謝の気持ちを伝えましょう!



父の日にお父さんへ

「ありがとう」

父の日の贈り物に迷ったら・・・

いつもと一味違った
サプライズプレゼントをしてみませんか?






なつみかんでは写真から似顔絵を作成し、
額縁に入れてご自宅にお届けしています。

全て手描き♪ 大切な人に世界で一枚のプレゼント♪


携帯写メールやスマートフォンからでも簡単にお申し込み頂けます。
なつみかん ホームページ→ https://www.natsumikan.shop/


こんな感じで描いてもらいたいけど、
どうやって注文したらいいか分からない・・・

そんな時はこちら
↓お問合せフォームからお気軽にどうぞ♪↓





【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

❁似顔絵なつみかんInstagram