ほっほ〜〜い

みなさん、
クレヨンしんちゃん
観てますか?

 

 

アニメのクレヨンしんちゃんは
テレビ朝日系列 毎週土曜日の16:30から!

昔から変わらない
能天気な5歳児は
いつも私に元気をくれます✧(✪д✪)✧

そんな、
クレヨンしんちゃんの
意外と知られていない秘密を
ご紹介しちゃいまっす!*(^o^)/*

 

 

まず今回は、主要人物の
【野原一家】
プロフィールからご紹介!(꒪˙꒳˙꒪ )

 

 

 

【野原しんのすけ】



・身長 105.9cm
・体重 22.8kg
・血液型 B型

 

主役であり野原一家の長男です。
5歳児の平均身長が10.67㎝なので、
しんのすけの身長は少し小さい方。

好きな物はチョコビ、アクション仮面。
なにより綺麗なお姉さんが
大好きでナンパ癖があります。
ナンパで培った話術を巧みに使い、
お祭りの屋台では長蛇の列を作らせ
大繁盛させるなどの大人顔負けの
才能を見せつけました。

 

 

 

 

【野原ひまわり】



・身長 不明
・体重 不明
・血液型 B型

 

「ひまわり」という名前はアニメ視聴者の10万135通の一般応募の中から原作者である臼井儀人が選んだことで有名ですが、作中では、みさえとひろしが赤ん坊の名前を決められずとても悩んでおり、祖父母であるに相談します。

相談を受けた祖父母は「野原家伝統の命名方式」で赤ん坊の名前を決めることを提案しました。

「野原家伝統の命名方式」とは、野原一家で好きな名前を墨で紙に書いて紙飛行機にして一斉に飛ばし、一番最後まで飛んでいた紙飛行機で名前を決めるというものです。

結果的に一番長く飛んだのは、しんのすけの紙飛行機です。

その紙飛行機には「ひまわり」と記されており、アニメ内ではしんのすけが名ずけ親となっています。

宝石やイケメンなど綺麗な物が好み、母の指輪を持ち去りトイレに隠したり・イケメンがいる小児科に行く時は「勝負パンツ成らぬ勝負オムツ」で行こうとしたりと好きな物に対しての執着が人一倍強く頑固な性格です。

 

 

 

 

【野原みさえ】



・身長 159.2cm
・体重 60kg
・血液型 B型

 

野原ひろしの妻で、しんのすけとひまわりの母親。
結婚前はOLをしていたそうな!
チンピラに絡まれた幼児を助けたきっかけで
野原ひろしと出会い、交際をスタート。
21歳の時にプロポーズされました。

現在は専業主婦をしており、24歳でしんのすけを出産、29歳で第二子ひまわりを出産しています。

ちなみにみさえのコンプレックスは胸が小さいことで、下着を買う際に『Aカップ』でありながら『Bカップ』であると店員に嘘をついたことがあるとかなんとか笑

 

 

 

 

【野原ひろし】



・身長 180cm
・体重 不明
・血液型 O型

 

しんのすけとひまわりに「遊んで欲しい」と
頼まれると、嫌がりはしますが、全力で楽しみながら子どもと遊んでいたりと、作中ではかなりの育メンパパっぷりを見せています。
会社では優秀な仕事振りが認められ上司から好かれており、後輩の相談にのるなど面倒見が良い性格でもあります。

ちなみに、ひろしは靴や靴下の臭いは強烈のため、興味本位でひろしの足の臭いを嗅ごうとした人に「命に関わるから辞めた方が良い」としんのすけが助言するほどの激臭だとされています。

※過去に何度か足の臭いだけで

強敵をやっつけている経歴あり。笑笑

 

 

 

 

【シロ】



シロとは野原家の家族であり、愛犬です。

シロは雑種とされているが、母はボルシチで、父は野良犬のようです。
ある日、ダンボールに入れられているシロを
見かけたしんのすけが家に連れて帰ったことがきっかけで家族になりました。
そんなシロは、変わり者が多い野原一家での唯一の常識人です。
ひまわりの面倒をみたり、洗濯物を取り込んだりと、ズボラな野原一家を助けるシーンが多く、人間並みの行動力の持ち主でもあります。

はちゃめちゃで
個性が強すぎる野原一家ですが
家族の絆は
他のどの家族よりも
かなり強いんです!!!

 

 

 

 

 

家族が一致団結する時の合言葉は

『野原一家、ファイヤー!!』

映画も26作ほど公開していますが
そのほとんどを
家族の絆で乗り越えているようなもの!!

 

 

私の理想の家庭像です(*´∀`)(ガチ)

 

 

 

さて次回は

【しんちゃんの全てが丸わかり!】
クレヨンしんちゃんの豆知識まとめ~②~

と題しまして
主要人物の中から
【パワフルな園児たち】
を、ご紹介します!!

 

 

 

次回も見れば〜〜♪



………………………………………………………
クレヨンしんちゃん新作映画公開!
………………………………………………………

「映画クレヨンしんちゃん
激突!ラクガキングダムとほぼ4人の勇者」

2020年4月24日(金)ロードショー!



予告映像はこちら↓

https://youtu.be/E9f9BRlaQeg

公式HPはこちら↓

https://www.shinchan-movie.com

主題歌はレキシさんの「ギガアイシテル」!
応援大使はきゃりーぱみゅぱみゅさん!
その他、りんごちゃんや山田裕貴さん等
豪華声優陣が出演!!
これはみんな観に行かないとだゾ!✧(✪д✪)✧

 

 

以上、あんちゃんからでした*(^o^)/*







https://line.me/ti/p/%40natsumikan0




https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

■カップルにおすすめ似顔絵♡♡

・Disney好きなカップルに・・・。


・サッカー好きなカップルに・・・。


・野球好きなカップルに・・・。


⇒カップル似顔絵ページ 

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/