どーも!
漫画大好きみかです\( ・ω・ )/

 

 

 

いまブッチギリで大人気の漫画、
『鬼滅の刃』!!!!

もはや社会現象ですね!

 

 

 

 

鬼滅の刃をご存知ない方のために
簡単にあらすじをお伝えすると、、

主人公の炭治郎が、
鬼に襲われ鬼化してしまった
妹のねずこを人間に戻すために
鬼と戦い、強くなっていく、、

というお話です!(雑)

 

 

 

 

炭治郎もねずこももちろん
好きなんですが、、
私は俄然、善逸推しです♡



善逸は、炭治郎と鬼殺隊の同期なんですが、
(鬼殺隊=鬼を撲滅する為の組織)

一言で言うと、
『超ヘタレ』(笑)

 

 



いつも逃げたり、諦めたり、、
な、善逸なんですが、

眠ると覚醒して強くなっちゃう!
し、やる時はやるんです!!



思わず応援したくなっちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな鬼滅の刃のコラボカフェが
もうすぐ終わっちゃうんですが、、
みなさんは行かれましたか?

なんと!スイーツパラダイスで
鬼滅の刃コラボカフェを
やっているとのこと!!!!

開催店舗はこちらから↓↓↓
https://www.sweets-paradise.jp/collaboration/kimetsucafe

3月15日までですよ〜!!
※事前予約が必要です!

 

 

わたしもいきます!笑

 

 

 

似顔絵なつみかんでは、
キャラクターと一緒の似顔絵も?
キャラクターの服装での似顔絵も?
承っておりますよ〜!!





私も彼氏と一緒に
炭治郎と善逸の服装で
描いてもらいたい、、、←

ぜひ!お待ちしておりまーす♡

↓↓

年に一度のイベント Xmas。
特別な人と過ごすXmasに似顔絵はいかがでしょうか。

毎年プレゼントに悩んでいる方も多いはず。
そんな、いつもと違ったクリスマスプレゼント
はいかがでしょうか?

https://www.natsumikan.shop/p_xmas.html

【くっきりタッチ限定!!】
◯◯の刃!?ファン必見!!!???

選べる2パターン。
Aパターン

Bパターン

https://www.natsumikan.shop/p_xmas.html

※ご注文の際に【くっきりタッチ】をお選び下さい。

【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪











https://line.me/ti/p/%40natsumikan0




https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓


❁Instagram❁