こんにちは♪
制作部のくりです(●´ω`●)

 

 

 

みなさんはレモンサワーはお好き
ですか?

 

 

 

今回は最近売れすぎて出荷休止に
なったという、


檸檬堂のレモンサワー

について書いてみました!

 



種類は4種類です。

 

 

 

 

まずひとつめ。。

[定番レモン]



アルコールは5%、
名前の通り定番お店のレモンサワーの
味ということです(* ´ ▽ ` *)
会社のスタッフのなかではこれが一番人気でした♪

 

 

[はちみつレモン]



アルコールはいちばん低い
3%です。
お酒に弱いっという方は
良さそうですね♪
ほんのり甘いはちみつ風味だそうです。

 

 

[塩レモン]



アルコールは7%
ちょっと高めですね
わたしは飲んだことないのですが。
ソルティーライチみたいな味?
塩で味を引き締めました!
とのことです(*^-^*)

 

 

[鬼レモン]



アルコールは9%!!
けっこう高いですね(・・;)
空きっ腹に飲んだらすぐまわりそう!
レモン15個分の果汁を使用
ガツンとくる味わいだそうです。
聞いただけで酔いそうですね

 

 

ホームページでは阿部寛さんが
鬼のお面ででてました笑



似合いますね~~~www

 

 

 

 

値段はスーパーで買えば150円
前後とお手頃です♪

みなさんも飲んでみては
いかがでしょうか(*>∀<*)

やっぱりおつまみは、から揚げかな?

週末が待ち遠しいくりでした~♪


( *´艸`)




■【似顔絵なつみかん】


いつもは恥ずかしくて言えない!
感謝や愛のメッセージも…

似顔絵と一緒になら大丈夫!!!



■【Instagram】



似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/