はい!!!

 

 

2020年になったというのに
まだ昨年10月のタイ旅行の余韻に
浸っているみかです!笑

 

 

無類の石鹸愛好家であるワタクシ!

もちろんタイ旅行でも
輸入レベルの量の石鹸を
購入しておりました!(っ`•ω•´)

 

 

これからタイ旅行をご検討中の方、
海外の石鹸に興味のある方必見!!!

私が購入した石鹸を
ご紹介したいと思います☆

 

 

まず、使ってみて1番良かったのが
こちら!!!!!!!



フルーツ石鹸♡

 

◎泡立ち
★☆☆

◎香り
★★★

◎スキンケア
☆☆☆

 

私はココナッツとスイカを
購入しましたが、
ほんっとに香りが本物みたい!!

お風呂全体がスイカの香り、、!!

 

泡立ちはあまりよくないですが(笑)
見た目が!かわいい!!!!!

 

 

空港でも屋台でも売っているので、
いつでも買えちゃいますよ♡

約400〜500円くらいでした!
お土産にいかがでしょうか( ˊᵕˋ )?

 

 

 

続いてはこちら!



海外セレブ御用達の
「THANN」!!!

 

◎泡立ち
★★☆

◎香り
★☆☆

◎スキンケア
★★☆

 

こちらは購入したわけでは
ないのですが、、、

なんと!!!!
ホテルのアメニティが
「THANN」でした!!!

もちろん購入もできますよ♡
https://item.rakuten.co.jp/retailer/jap-8448-01/

 

 

米ぬかの成分を使った石鹸なので、
香りよりも内容重視!って
感じで、お肌はすべすべに
なった気がします!!(笑)

でも香りはタイ独特の
クセがあるお香のような香りですが、
私は好きでした♡

 

 

 

続いてはこちら!!!!



マンゴスチン石鹸♡

 

◎泡立ち
★★☆

◎香り
★★★

◎スキンケア
☆☆☆

 

 

これこそ!!!!
タイだからこそ石鹸ですね!笑

今回マンゴスチンは食べてませんが、
石鹸はもちろん購入しました♡笑

 

 

フルーツ石鹸にもマンゴスチンは
ありましたが、スーパーにあった
こちらの方が100円ほど安かったので
こちらを購入!!!

でもフルーツ石鹸と同じくらい
マンゴスチンの香りがすごい!!

 

 

他にもマンゴスチンの石鹸は
何種類もありましたが、
どこで買ってもこんなに
香りが本物に忠実なのかな、、

タイの屋台の匂いがしました(笑)

 

タイ感満載のお土産なら
迷わずマンゴスチン石鹸を
おすすめいたします!!笑

 

 

 

最後にこちら!!!



マダムヘン!!!

 

◎泡立ち
★☆☆

◎香り
☆☆☆

◎スキンケア
★★☆

 

 

タイでは1番庶民的且つ人気の
石鹸みたいです!!

日本でいうところの
カウブランドの石鹸みたいな
感じなのかな、、( ¯•ω•¯ )?



100円くらいで、スーパーでも
コンビニでもどこでも購入できました!

ただ、香りがハーブ強めで
クセが強いので、苦手な人は苦手かも、、

でも、ニキビやシミなどに良い!
と書いてあったので、
根気強く使ってみようと思います(笑)

 

 

 

さて、独断と偏見で★をつけて
みましたが(笑)

気になる石鹸はありましたか( ^∀^)?

 

 

タイに旅行に行かれる際は
是非試しに購入してみてください♪

そして旅行の思い出の風景を背景に
似顔絵を!!!!(笑)

 

お待ちしております\( ・ω・ )/




【旅行好きの両親へ似顔絵をプレゼントするなら~】

●おすすめの構図はコレ↓
《Mサイズ/ 横長/上半身/あったかタッチ》
大好きな旅行地の背景/カメラ持つ



⇒長寿のお祝い詳細ページ

《Mサイズ/  縦長/全身/あったかタッチ》
南国/海//ハイビスカス/ フラダンス



⇒その他様々な用途に詳細ページ




■【ブライダルなつみかん】
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html


■【似顔絵なつみかん】

https://www.natsumikan.shop/