こんにちは〜

 

 

制作部のくりです!
皆さんいかがお過ごしでしょうか(^-^)

前回の続き♪
東京食べ歩き紀行お寿司編ですよ〜〜〜
覚えていらっしゃるでしょうか(`・ω・´)

 

しつこいようですが、、
妹とわたしです↓



 

 

 

ハムスターの妹と最終日に
お寿司を食べてまいりました!

 

「回転寿司トリトン」です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
わーいわーいお寿司大好き♡
東京ではお馴染み(?)のチェーン店らしいです。
妹情報なのでアヤシイですけど^^;

トリトンのhpです♪
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141243/



サーモンの親子巻きは、、、なんと
いくらがサーモンで巻いてあります!
なんて豪華(*゚∀゚*)
いくらがプチプチで最高ですね!

 

甘海老も名前のとおり、
ねっとりしたえびの肉質にほんのり甘さが
感じられてめっちゃ美味しかったです)^o^(

 

妹のお気に入りは「とろさめがれいの岩塩焙り」♪
、、、、美味しかったです。
岩塩の塩気と炙ったカレイの香ばしさが。。。。
もう何もいうことはありません。
日本酒があればなああああああ

 

 



王道の「かんぱち」
新鮮ですごく美味しかったです^^
白い肌が虹色に反射してて綺麗でしたね〜〜〜〜

 

厚焼き卵は甘めの味付けに昆布の出汁が
ふんわり香って温燗が欲しくなりましたね(●´ω`●)笑
(日本酒、、大好きです)

 

 

 



シメは日替わり味噌汁にしました^_^
日本人で良かった~~~~
お味噌ってほっとしますね(●´ω`●)

 

 

 

。。。2人とも観光は一切せずに
食べてばっかりでした。
美味しかったし、楽しかったんですが、、、
なんだろうこの敗北感、、、、

2人ともまあまあ若い?女の子なんですが、、
一応。服もアクセサリーも買わず
、、、食ってばっかりε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

。。。まあ、楽しかったからいいですよね!

皆さんも、東京観光されるときは参考に♪
(ならないかもですが)
(*゚∀゚*)

 

美味しいものって幸せになりますよね♪

 

 

新年も美味しいものが食べれるといいなあ〜

以上、くりでした(*≧∀≦*)






なつみかんでは写真から似顔絵を作成し、
額縁に入れてご自宅にお届けしています。



全て手描き♪ 大切な人に世界で一枚のプレゼント♪

携帯写メールやスマートフォンからでも簡単にお申し込み頂けます。
なつみかん ホームページ→ https://www.natsumikan.shop/


こんな感じで描いてもらいたいけど、
どうやって注文したらいいか分からない・・・

そんな時はこちら
↓お問合せフォームからお気軽にどうぞ♪↓


■【Instagram】