~大切な結婚式に、
一生もののウェルカムボードを~


✿ブライダルなつみかんHP✿
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html




ナチュラルタッチ/A3サイズ

【熊本県・I様/新郎新婦様のお声】

をご紹介したいと思います。


妻に内緒で、妻にサプライズで

注文させて頂きましたwww



サプライズは、大成功でした!




今、子供が産まれたばかりなので、

結婚式は、まだですが……

今は新築の家の玄関に

飾らせてもらっています。



結婚式のwelcomeスペースに

飾ろうと決めている

自慢な絵です。



また、友達の紹介で

似顔絵を描いてもらいましたが、

とても親切な対応で

とても気持ち良く事を進めることができました。

本当にありがとうございました。








新しい門出をご一緒に祝福する事ができ、

そして、お喜びのお声、

本当に有難うございまいます。

私たちのスローガンは、

❝絵顔で笑顔❞です!

見ていて思わず笑顔がこぼれるような、

そんな似顔絵を目指して

一つ一つ丁寧に制作しています(^^♪









【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪





✿ブライダルなつみかん✿
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html