~大切な結婚式に、
一生もののウェルカムボードを~


✿ブライダルなつみかんHP✿
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html




ナチュラルタッチ/A3サイズ

【福岡県・H様/新郎新婦様のお声】

をご紹介したいと思います。



無事結婚式を終える事が出来ました♡

 

新郎新婦共に
自分の似顔絵を描いてもらった事が無かったので、
いい記念になりました♩

 

自分の好きなテイストを選んで描いて貰えるし、
気になるところは
ヒアリングで修正してもらったりして貰えたので、
安心できました!

 

 

仕上がった似顔絵も立派な額縁に入れられて
想像以上にしっかりした商品が届いたので
二人で大喜びしました♡

 

披露宴のウェルカムスペースに飾っていたら
写真を撮ってくれる人も多く好評でしたよ♡

旦那さんが特にそっくりです☺︎笑

 

家に飾って大事にします!
ありがとうございました✨




新しい門出をご一緒に祝福する事ができ、

そして、お喜びのお声、

本当に有難うございまいます。

私たちのスローガンは、

❝絵顔で笑顔❞です!

見ていて思わず笑顔がこぼれるような、

そんな似顔絵を目指して

一つ一つ丁寧に制作しています(^^♪






✿ブライダルなつみかん✿

↓こちらのbolgも是非♡CHECK♡
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=4777
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=4765
■【デジタルタッチ】の人気の理由は・・・?

 
その1・ゴージャスでカラフルな色合い






その2・デジタルならではのくっきり感と華やかさ







インパクトのある華やかな仕上がり!

煌びやかな結婚式に

華を添えるアイテムとして

ピッタリです♡♡♡

そして・・・、そして、

ご両親へ感謝の気持ちを伝える

サプライズプレゼント!!

【サンクスボード】も

【デジタルタッチ】が大人気!!

・サンクスボードもゴージャスでカラフルに


・新郎、新婦で背景のデザインを変えることも可能です!




~大切な結婚式に、

一生もののウェルカムボードを~

https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html