こんにちは〜(こんばんはかな?)
制作部のくりです(*'▽'*)

 

何回目か忘れましたが・・・
またまたまた【お客様の声】のご紹介です(*^^*)

 

 

今回ご紹介するのは、、、、、
、、、、。。。。

 

 

ジャンっ



還暦のお祝いです(*^o^*)

 

2個口で、
2枚セットでのご注文でしたので
一緒にご紹介していきま〜す♪

 

 

 

こちらの方は職場の大先輩だそうで、
定年のお祝いの会での記念品として
ご注文頂きました^^

ありがとうございま〜〜〜す(●´ω`●)

 

 

趣味がF1の方と、
ギターの方だそうです。

とってもいきいきした表情をされていますね☆
きっと素晴らしい先輩なんですね〜(*´꒳`*)

 

 

ちなみに上の、F1の方のイラストは、

くっきりタッチで、
あったかタッチに比べてはっきりした線と
パキッとした色合いが特徴です^^

 

若い年齢層の方からのご注文が比較的多いですが、
元気で活発な雰囲気がでるので
その方のイメージに合わせて選んでいただければ
より、ご本人らしくなりますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

ご感想でも、

 

「F1に乗ってる〜ギター弾いてる〜完璧です。
お二人の反応も良かったですが、他の出席者の
驚きの反応がすごかったです。」

っと、嬉しいお言葉をいただきました(*≧∀≦*)

 

 

ギターを弾いている方はご家族にも
「バカうけ」だったそうです(*'▽'*)

良かったですね〜〜(≧∇≦)

ちなみに・・・

ギターの方は、
あったかタッチですね(*^^)v

 

 

定年のお祝いでは・・・、


趣味の要素を取り入れた
ご注文をよくいただきますが、

皆さん、

とっても楽しそうな表情をされていて
お仕事も趣味も充実なさっているんだろうなあ(o^^o)

 

 

と、
いろいろ想像(妄想?)
しながら制作しています^ ^

 

 

リクエストいただければ、
ユニークなご要望にも対応していますので

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓


 

どうぞ、

 

プレゼントされる方を想像しながら
どんなものが喜ばれるか
想像を膨らませてみてくださいませ♪

 

 

ご希望に添えるよう、
一生懸命考えさせていただきますd( ̄  ̄)

以上、くりでした〜(о´∀`о)

次回もお楽しみに♪





「退職する上司や両親に、
思い出に残る贈り物をしたい…」

「先生へ、感謝の気持ちを
ひと味違うオリジナルの形で伝えたい!」

「卒業を迎える生徒達に
特別な記念品を贈りたい!」

と、お悩みのあなた!

世界にたった1つの
「手描き似顔絵」を贈りませんか?

↓↓↓↓↓退職・卒業ページはこちらから↓↓↓↓↓





【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/