~大切な結婚式に、
一生もののウェルカムボードを~


✿ブライダルなつみかんHP✿
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html




ナチュラルタッチ/A3サイズ

【石川県・M様/新郎新婦ご友人様のお声】

をご紹介したいと思います。



めちゃくちゃ喜んでもらえました!

 

今回友人結婚式に
呼んでもらったんですが、
どうしても都合がつかなくて
行くことが出来ず、

何か2人にプレゼントでも贈りたいと
思って色々考えながら探していたところ、
インターネットで
なつみかんさんの似顔絵を見つけました!

 

 

見た瞬間、これだ!と思い、

 

念の為新郎新婦にウェルカムボードの
準備があるか聞いたら、
まだ準備していないみたいだったので
プレゼントすることにしました。

 

ウェルカムボードの完成は
当日まで楽しみにしてくれていたみたいで、
開けた瞬間2人で大喜びだったと、
ビックリするくらい
喜んでもらえました!(笑)

 

 

プレゼント大大大成功です!!!

 

式に参加できなかったけど、
それ以上のお祝いが
出来たんじゃないかと思ってます!

 

今回は本当に
ありがとうございました!

私の世代はこれから結婚ラッシュなので、
また同じようなケースがあったら
ご相談させて頂くと思います。
その際は
どうぞ宜しくお願い致します。






新しい門出をご一緒に祝福する事ができ、

そして、お喜びのお声、

本当に有難うございまいます。

 

私たちのスローガンは、

❝絵顔で笑顔❞です!

見ていて思わず笑顔がこぼれるような、

そんな似顔絵を目指して

一つ一つ丁寧に制作しています(^^♪



✿ブライダルなつみかんHP✿
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html




↓こちらのbolgも是非♡CHECK♡
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=4777
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=4765




■カップルにおすすめ似顔絵♡♡

・Disney好きなカップルに・・・。


・サッカー好きなカップルに・・・。


・野球好きなカップルに・・・。


⇒カップル似顔絵ページ 

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/