~大切な結婚式に、
一生もののウェルカムボードを~


✿ブライダルなつみかんHP✿
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html




ナチュラルタッチ/A3サイズ

【長崎県・H様/新郎新婦ご兄弟様のお声】

をご紹介したいと思います。



妻の弟の結婚式のために注文しました!
以前僕達も描いてもらって
すごく気に入ったので
弟夫婦にプレゼントしようという話になりました!

 

前撮りの時に弟夫婦にプレゼントしたのですが
すっっっごい喜んでくれました!!

 

サンクスボードは2人には内緒で
自分たちが式場の担当者の人と

こっそり計画し
弟と奥さんのおばあちゃんとお母さんに
プレゼントしようとサプライズで考えていました!

そして、

キャンドルサービスの時に
サプライズで夫婦に言って
おばあちゃんとお母さんに
サプライズで渡してもらったところ、

2人ともとっても喜んで貰えて、

おばあちゃんが絵を持って
みんなからどんどん
写真を撮ってもらってたら、
自分が撮る時に持つのに疲れて
絵を置いちゃってました(笑)

でもそれくらい喜んで貰えました!!

夫婦の絵は今部屋に飾ってくれてます!
おばあちゃんも玄関に飾ってくれています!
素敵な似顔絵を、ありがとうございました!!

 








新しい門出をご一緒に祝福する事ができ、

そして、お喜びのお声、

本当に有難うございまいます。

 

私たちのスローガンは、

❝絵顔で笑顔❞です!

見ていて思わず笑顔がこぼれるような、

そんな似顔絵を目指して

一つ一つ丁寧に制作しています(^^♪






✿ブライダルなつみかんHP✿

https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html

↓こちらのbolgも是非♡CHECK♡
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=4777
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=4765




【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


✿ブライダルなつみかんHP✿
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html