~大切な結婚式に、
一生もののウェルカムボードを~


✿ブライダルなつみかんHP✿
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html




デジタルタッチ/A3サイズ

【石川県・S様/新郎新婦様のお声】

をご紹介したいと思います。



「こんにちは
無事式を終えることが出来ました。
皆さんにとても好評でした!!!!!!✨✨✨
本当にありがとうございました」

 

 

「この度は
本当にありがとうございました!!✨✨✨
期待してた思った通りの仕上がりで感動しました!!
2人もめちゃくちゃ感動してて
本当に頼んで良かったと思ってます!!✨✨✨
また何かのご縁がありましたら
その時もよろしくお願いします」

 

「ちなみに……
2人は

『すげー!!!!!!マジですげー!!!!!!
そっくりやんけ~!!笑?
マジで嬉しい!!✨✨✨
これは一生もんの宝物や!!
これは新築の玄関に飾らんなん!!』

 

と言ってました
ちなみにまだ新築は……笑

そうして夢みておりました!!笑?」






新しい門出をご一緒に祝福する事ができ、

そして、お喜びのお声、

本当に有難うございまいます。

 

私たちのスローガンは、

❝絵顔で笑顔❞です!

見ていて思わず笑顔がこぼれるような、

そんな似顔絵を目指して

一つ一つ丁寧に制作しています(^^♪






✿ブライダルなつみかん✿



https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html




【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪