~大切な結婚式に、
一生もののウェルカムボードを~


✿ブライダルなつみかんHP✿
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html




ナチュラルタッチ/A3サイズ

【宮崎県M様/新郎新婦様のお声】

をご紹介したいと思います。



今回、初めて似顔絵を描いてもらいましたが、

とても嬉しかったです。

 

とても雰囲気の良いイラストで、

結婚式のWelcomeスペースに飾ると

とても華やかになりました!

 

今では、家のリビングに飾って、

2人それを見ては

結婚式の時楽しかったことを

思い出して笑顔になっています。

これからも、イラストを見て、

その時の楽しさを思い出し、

笑顔の絶えない家庭を

築いていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました!






新婚夫婦お2人の

新しい門出をご一緒に祝福する事ができ、

そして、お喜びのお声、

本当に有難うございまいます。

 

 

私たちのスローガンは、

❝絵顔で笑顔❞です!

見ていて思わず笑顔がこぼれるような、

そんな似顔絵を目指して

一つ一つ丁寧に制作しています(^^♪






✿ブライダルなつみかん✿

↓こちらのbolgも是非♡CHECK♡
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=4777
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=4765




【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


✿ブライダルなつみかんHP✿
https://www.natsumikan.shop/bridal/