~大切な結婚式に、
一生もののウェルカムボードを~


✿ブライダルなつみかんHP✿
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html

 




ナチュラルタッチ/A2サイズ

【福岡県・S様/新婦の弟様のお声】

をご紹介したいと思います。



先日、無事に結婚式を迎えることが出来ました!

姉のお祝いとしてウェルカムボードを

プレゼントしました!

式場がガーデンっぽい

ナチュラルテイストな空間だったので、

今回オーダーさせて頂いた

ウェルカムボードがちょうどマッチして

雰囲気バッチリでした(^^)

サイズはA2サイズで作って頂いたのですが、

最初はちょっと大きかったかなと思いましたが、

屋外だとこれぐらいの大きさが

本当に丁度良かったです!

 

また、事前に姉に完成した

ウェルカムボードを見せたところ、

とても気に入って

両親へのサンクスボードも

頼みたいとなって

急遽お願いすることになって、

バタバタのご依頼となってしまったのにも

関わらず親身にご対応頂いて

本当に有難うございました。

姉に最高のプレゼントができました!

今後も出産祝いなどで

お願いするかもしれません。

その時は

どうぞ宜しくお願い致します(^^)






新婚夫婦お2人の

新しい門出をご一緒に祝福する事ができ、

そして、お喜びのお声、

本当に有難うございまいます。

 

 

私たちのスローガンは、

❝絵顔で笑顔❞です!

見ていて思わず笑顔がこぼれるような、

そんな似顔絵を目指して

一つ一つ丁寧に制作しています(^^♪






✿ブライダルなつみかん✿

↓こちらのbolgも是非♡CHECK♡
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=4777
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=4765




【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


✿ブライダルなつみかんHP✿
https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html