このブログをご覧のみなさん

 

 

恋、してますか?



もしかしたら

最近失恋しちゃった、、、

なんていう方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

誰しも1度は経験する「失恋」

ほんっっとに辛いですよね…

 

 

私は失恋したら

心ボロボロ、涙ボロボロ

とんでもないことになります。

 

 

「あの時ああすればよかった…」

「何がダメだったんだろう…」

なんて

後悔ばっっかりして

なかなか前に進めないんですよね。



 

 

ではそんな時、

あなたなら何をしますか??

 

 

友達に愚痴を聞いてもらう?

もう1回アタックする?

ひたすら寝る??

 

 

失恋を癒す方法は

人それぞれ。

 

私も、色々試しましたが

結局時間が解決します。

 

 

では時間が解決するまでの間

何をしていたか???

 

 

 

「音楽を聴くこと」です。

 

 

 

失恋時には

とにかく失恋ソングを

聴いた方がいい!

こちらのサイトでも

歌の効果について

取り上げられています!

↓↓↓

https://logmi.jp/business/articles/156865



 

 

はい、てなわけで

前置きが長くなっちゃいましたが

 

 

実際に私が失恋時に聴いて

心が軽くなった

曲をご紹介!!

 

 

まずこちら!

 

♪誰もいない台所



▽music videoはこちら

https://youtu.be/klPQR_GzswQ

 

 

これ、

【THE 後悔ソング】

なんです。

 

自分の夢を追いかけて

別れを選んだけど

君といた時の方が幸せだった、

あの日に戻りたい、

君に会いたい。

 

 

はい、号泣。

 

 

メロディラインも歌詞も

とにかく切ない、、、。

 

 

みなさん、これ聴いて

思いっきり泣きましょう。

 

 

ちなみにあの関ジャニ∞の

大倉忠義くんも

これを初めて聴いた時、

ボロッボロ泣いたらしい。笑

 

 

 

※大倉くんと高橋くんは

ラジオ共演もあり

とっても仲良しなんです✩.*˚



 

 

 

 

そして続いてはこの曲

 

♪運命の人



music videoはなかった、、、( ´ ᐞ ` )

 

 

 

「さくらのうた」というシングルの

カップリング曲なのですが

 

 

 

カップリングには

もったいないくらい

本当にいい曲!!!

 

 

私が好きな部分はここ!!

 

 

「僕でよければ側にいるよ

淋しい気持ちが早く消え去るように」

 

 

はい〜涙~(´;ω;`)

 

 

失恋してしまった女の子に

優しく寄り添う男の子の歌なんです(´-`)

 

 

 

これはぜひ!

失恋してしまった時に

癒しになってくれるはず!!

視聴でもいいので

聴いてみてほしい!!



https://www.uta-net.com/song/203023/

続いてはこちら!

 

 

 

 

♪シンプル



前回ご紹介した「虹」の

ダブルA面の曲!!

 

 

 

このCMを

ご存知の方は

聴いたことがあるはず(꒪˙꒳˙꒪ )


https://youtu.be/OmAO-c2j3UQ

 

 

そう!

ビオレスキンケア「うるおいジェリー」の

榮倉奈々さんが出演するCMに

起用されている音楽なんです!(*´∀`)



 

 

 

この曲は

割と明るめの曲なのですが

落ち込んでいる方でもそうでない方でも

「今日は人生で1番新しい日、今日から何を始めようか?」

「そのまんまの君がいい、シンプルに純粋に、君の思うままに進めばいい」

 

 

 

はい、そんな感じの曲です(◍´꒳`)b

失恋で落ち込んじゃって

失恋の悲しい歌聴いて

涙が枯れるまで泣いて

ぼーっとした時に

この曲を聴いてみてください!

 

 

 

なんだか、

心からっぽなんだけど

その中でも

ちっちゃい温かさみたいのが

芽生えてくるような、

そんな感覚になります✩.*˚



まずは、そんなところから始めて

徐々に一緒にこの辛さから

乗り切りましょう(´∀`*)

 

 

 

以上、3曲ご紹介しましたが

まだまだ他にもオススメの

元気付けられる曲は

たくさんありますので

気になった方は

他の記事も是非ご覧下さい(◍´꒳`)b

 

 

 

次回、第3弾は

【心が明るくなって笑える曲】

をお送りします♪

 

 

 

ぜひぜひお楽しみに~♪

 

 

 

失恋で元気がない…

そんな時には!!

 

 

直接本人に

元気付けて貰いましょう!!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓

2019年ライブ解禁!!



································································

高橋 優 LIVE TOUR 2019-2020「free style stroke」

全国28箇所・33公演、

2019年12月~2020年3月まで巡ります!

································································

詳しくは公式サイトを

check!!

↓↓↓↓↓↓

https://www.takahashiyu.com/live/%e2%97%86%e9%ab%98%e6%a9%8b-%e5%84%aa-live-tour-2019-2020%e3%80%8cfree-style-stroke%e3%80%8d/

以上、杏ちゃんが

やかましくお届けしました♪





なつみかんでは写真から似顔絵を作成し、
額縁に入れてご自宅にお届けしています。

全て手描き♪ 大切な人に世界で一枚のプレゼント♪

携帯写メールやスマートフォンからでも簡単にお申し込み頂けます。
なつみかん ホームページ→ https://www.natsumikan.shop/

こんな感じで描いてもらいたいけど、
どうやって注文したらいいか分からない・・・

そんな時はこちら
↓お問合せフォームからお気軽にどうぞ♪↓